ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
らいぶりすとふえましたっ!へのコメント

ゆきにゃん

来週は!!

 久しぶりの天神店の入国予定だよっ!!

 もう来週は、イヴだね!!


 のんちゃんのライブリスト

 ・MeDreaming
 (めいどりーみん)

 ・どりーみんめいどりーみん
 (めいどりーみん)

 いいねd(≧∇≦)b


のんちゃんの髪まっすぐいいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


 クリスマスメニューのハヤシライス
食べたいなぁ〜〜〜っ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


 あとききたいことがあって、のんちゃんは、
好きな季節はどれかな!?

しゅうと

褒められて伸びるところ同じだ(*^^*)

最後のぷくぅはズルいよー(/ω\) ♡
ライブリスト増えだんだね!今度見てみたいな!
この間話したネットショッピングの癖少しずつ直そうね!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。こないだは久しぶりにのんさんにお会いできて嬉しかったです。お元気そうで何よりでした。これで今年は天神店に行くのは最後なので来年、再びお会いできるのを楽しみにしてます。のんさんの研修服姿は確かに当時とあまり変わらないですね。やっぱり私は旧研修服が一番、可愛いなと思ってしまいます。のんさんの言う通り、横綱は大相撲の力士の中では最高位なのでめいどりーみんのレジェンド制服が横綱に相当すると思っています。のんさんもいつかは辿り着いて欲しいです。取組は大相撲の試合で15日間あって関取(十両・前頭・小結・関脇・大関・横綱)が15日間で力士養成員(序ノ口・序二段・三段目・幕下)が15日の中で7日間、相撲を取るのでめいどりーみんのイベントで言えば、新人戦やALL STARが取組に相当しますね。後半は相撲ネタになりましたが、良いお年を迎えて下さい!!

Sin1

再挑戦(*´ー`*)


ふわふわハーフツインすごく良いですー
♪ヽ(´▽`)/

ハピネス制服も良く似合ってますねえ
(*´ー`*)

研修時代…確かにあんまり変わってない…良い意味で。
元々仕上がってる感あったもんなあ
(*´ー`*)

わ!くるくるも可愛い
♪ヽ(´▽`)/

カラコンもお洒落ですねえ(*´ー`*)

すずちゃんとこももちゃん、なかなか良さそうなコンビですな
v(・∀・*)

新曲!見たい見たい!
わい音楽あんまり知らんので是非おすすめしてください
m(。_。)m

そして、お返事ありがとうございます
m(。_。)m

色々忙しいと思うから無理のないように、気持ちだけでも嬉しいです
(*´ー`*)

今週で仕事が落ち着きそうなので週末辺りには入国出来るかなあ?って思っています。

やっぱりマイペースが一番だよね♪
わいマイペースめちゃ得意
v(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

たつみ

久しぶり笑

今日は久しぶりにのんちゃんに会えてよかった笑
最近は入国回数はめちゃくちゃ減ってるけど、少ない入国回数でのんちゃんがお給仕してる日に行けたら行くね!
次、入国した時はゆっくり話せたらいいなって思ってます!

たくにゃん

ふわふわハーフツイン、かわいいにゃあ〜

のんちゃん

にゃ
旧研修服といえば、ネイビーとパールホワイトのツートンカラー、そして襟や袖の繊細なレースの装飾による上質な高級感が好きだった僕です。

お届け!デリバリースターは、程よくキャピキャピ感もあり、しっかりアイドル曲な感じで、いいにゃあ〜。

あと、ME Dreamingは昔、「Anime Expo」っていう海外イベのテーマ曲になったね。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る