ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
はぴはろ!へのコメント

Sin1

はぴはろ(*´ー`*)


のんちゃんのシスターも最高だったよー
♪ヽ(´▽`)/

とあしらカッコ良かったね(人´∀`)♪

ご主人さまお嬢さまの仮装もすごかった
(*´ー`*)

ハロウィンドリームも私服も可愛い
♪ヽ(´▽`)/

みんなも可愛い♪ヽ(´▽`)/

イベント多いな(笑´∀`)
なかなか行けんけど…

オールスター…決勝当日はなんとか大阪に行きたい所存
m(。_。)m

しかしまあ、こういう投票系は正直ちょっと苦手です。
順位とかつける必要ある?って思う。
最近特にみんな大好きなのでね
(笑´∀`)

最後の写真もめちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

はろはろーー!!

今年のハロウィンのとあしらもすごかったよねぇほんとに
普段あんなかわいい人たちがいきなりイケメンになられたらほんとに何もかも追いつかんくて結果悲鳴あげちゃうんよねー笑
のんちゃまのシスターもすずちゃぬとおそろでめちゃかわいかったし尊かったです のんちゃまあんま黒のイメージなかったけどやっぱのんちゃまって何色でも似合うんやねー!!
クリスマスドリームも似合うんだろうなのんちゃまだもん絶対似合うよねーー
やっぱのんちゃまって神様やったんかな…やっぱのん様なのかな…??

ゆきにゃん

とりっくあとり〜と!

 天神ハロウィンののんちゃんのシスター
めっちゃ可愛かったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)+!!


 のんちゃんに覚えてほしい曲は、HKTの唄かな!?

 福岡なので、HKTの曲を聴きたいなと。

 キス待ちや12秒等メイドちゃんに似合うと思うのだが…。


 つきかちゃんこないだやっと初めましてしたばかりなのに…。


 オールスターとあお姉ちゃんとえびちゅやまかんぷも
行けるって、すごいねっ!!


 現実世界で、ストレスが、半端ないんで、りーみんや
美容は、必須科目なんだ!!


 たまにしか、天神店に行けないけどよろしく!!

あきちゃん

のんちゃん!

ハロウィンの仮装めちゃくちゃ似合ってた!
楽しく入国させてもらってありがと〜

黄色見にくいなって思ったらその次に同じこと書いてあった笑

あと半年もすれば福岡行くけん、そうなったら入国頻度増やせると思う!待っててね!

いつもありがと〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る