ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

はぴはろ!

ご主人様、お嬢様こんにちは!




ひつじぐものくにから、やって来ました


天神西通り店ののんです:cloud:








今年のハロウィンも楽しかったねー!!!!










まぁなんといってもとあしらあまりにもかっこいいな?








沢山お写真撮っていただき幸でした。










実は次の日のフリコスdayもすずちゃんと入国してました!










その時に撮っていただいたおふたりの写真が私のロック画面です。












さいこー!!!


























ところで、ハロウィンってすごいね


世の中の盛り上がり方がすごい










イベントだとみんなも仮装してきてくれてみんな似合ってるなーかわいいなーと思いながら見てました。








もうなんかハロウィンパーティーって感じですごく楽しかったしみんなの仮装も見れてハッピーって感じ!












ここで色んな写真置いてくねー!!!






のんそろ!



のんすずしすたー!


イベントの次の日に入国してぎゃうなのんすず




かわいいだろー?



はい、かわいー!



まじでポリス似合うよね

こういう婦警さん見たことある気がするもん







はいおれのしらべ天才:clap:可愛い〜:sob:






インスタの写真撮ってーって言ったら勝手に自撮りしてたので載っけていいってことですよねはい












思ったよりハロウィン写真撮ってなかった……


















さてさてここからの天神店はイベントづくめですよっ!








まずは11/12


えびちゃん2周年まりーちゃんBD!






天使なんだって!ちゃわいいだねっ♡



11/17


ハイパーイベント!




これにかんしては私も初めてだからドキドキですっ!




めぇーーーっちゃ盛り上がろうねっ!!!!






11/19


QSCSegg発表会!




天神店では初めてだし、私も見るの初めてだからどんな感じなのか気になる!どきどきだっ!








11/26


らばちゃん1周年こゆきちゃんBD




ゲーム?アニメ?の衣装でふたりともめっっっちゃかわいいよ!








12/10


はなびちゃん1周年!


はやーい!!!アイドルさんになるみたいでとっても楽しみ!


お写真手元にない……ごめんねぇ:sob:








12/24


クリスマスイベント!




きゃー!もうくりすますだぁー!!!


はやすぎる!1年があまりにもはやすぎる


















こんなかんじでこれからの天神店はとっても大盛り上がりですっ!


























でもその前に………………




つきかさんファイナル、、、、、、、、、、:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:




つきかちゃんって割と後輩なんだけどとってもしごできですっごく頼りになるの!




おもわずつきか氏って言っちゃうぐらいには








そんなクールビューティーつきかさんがいなくなっちゃうのはとっても寂しい:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:










この間はキッチンのはやしちゃんもファイナルを迎えまして……:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:






はやしちゃんは天神店の癒し担当でほんとに可愛くて、ちいかわが好きなんだけど、本人もちいかわの擬人化なのでは?ってぐらいかわいくて優しくて、うわぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。










はやしちゃんのファイナルの日私お休みだったんだけど、


前の日にすずちゃんと3人でご飯食べました♡






めっちゃ美味しかったー!!!












まぁつまり






みんなやっぱり推しは推せるうちに推せってことだよねって話!


























そしてー!ALL☆STAR














天神店からはとあちゃんと、えびちゃんが!
















小倉あるあるCity店からは


おんぷちゃんとまかちゃん!










すごくない????












まじでふくおか勢つよつよ!!!










予選期間ほんとにたくさんこご主人様、お嬢様がたの頑張りを見てて、


ほんとにすごいなぁって


めいどってこんなに沢山の方に応援されて!支えていただいてるだなぁって感じました








私のことを応援してくれた方もいるのかなと








ありがとうございます










みんなへの感謝の気持ち忘れずに!ですね














ちなみに




えびちゃんのグッドラックパーティーは11/16






とあちゃんのグッドラックパーティーは11/22














黄色見にくいな笑








決勝大会は11/25です








この日程全部開けてくださいねっ!!


















これも!!!!!






事前投票のポイントにもなるみたいなので、ぜひぜひ!








ご購入を!


















































こんかいはここまで!






つぎのぶろぐでコメント返信します!




















ヽ(・∀・)バイバーイ











いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!