ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき コメント返信したよー!

コメント返信したよー!

ご主人様、お嬢様!こんにちは:sun_with_face:


ひつじぐものくにからやってきました天神西通り店ののんです:cloud:








前回のブログでコメント返信の部分、あげ忘れてたので!







おそくなってごめんなさい:sweat_drops:





〜コメント返信〜








:cloud:のりたん:cloud:


いつもありがとねー!!




ライブにも毎回のりのりで見てくれて、写真もたくさん撮ってくれて、ほんとに感謝です(ㅅ´꒳` )




プレートはほんとに嬉しかったよ︎︎:two_hearts:




また今度ゆっくりお話できたら沢山アニメや漫画のお話したいねー!!






内容が難しくないのが好みです!アホなので




わたしがいちばんすきなのは名探偵コナンなので、こんどコナンのお話もさせてねっ♡




いっぱい話しちゃう!






いつもありがとねっ!






















:cloud:ゆきにゃん:cloud:


このクリーム色?白?の衣装マジで可愛いの〜︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:




はなびちゃんに似合いそうだなぁって思ったんだけど、思ったより私好みの衣装で幸:sparkles:




ハロウィンのしのぶさんもとっても素敵だったよ!めちゃバタバタだったけど、ゆきにゃんいつも楽しそうで私も嬉しい!




いいよ!女子力が高いの素敵じゃん!




もっと極めて、周りの人に女子力高めの人!って認識されればいいんだよ!




男子力なくても生きていけるから!大丈夫!笑




おもたいもの持つのはそこら辺のマッチョに任せよ!




めいどさん楽しいよ!




ぜひ!ゆきにゃんは女の子に生まれ変わっても女子力高いんだろーなーっておもう!




ゆきにゃんは私より女子力高いと思うから!めいどさん合うんじゃないかなぁ( ˊᵕˋ )






しのぶさんもきれいだもんね!憧れる!




こんかいもありがとう!






















:cloud:あきちゃん:cloud:


ほんとにありがとー!!!




実はプレート出すの間に合わなくてアイスが溶けちゃって描き直して貰ったやつってのは内緒ね














当日来てくれて物販もゲットしてくれてライブも!サマチョコも見てくれて、すっごく嬉しかったよ!もちろんプレートも!












たくさんありがとうだね!︎︎:two_hearts:












小倉店も可愛い子たちばっかだもん!








私も小倉店入国したいなぁ……







いうてあるあるめっちゃ近いって言ってたもんね!!




わたしもいきたいー!!あるある







ハロウィンもありがとっ!!!








あきちゃのわんちゃんめっちゃ可愛かった:two_hearts:








たけちゃんのメイドさんもすばらしくて:sparkles:








あんまりお話は出来なかったけど2人とも楽しそうで私も嬉しかった♡








プリクラも!ふたりともめっちゃ盛れててめっちゃかわいかった!︎♡












いつもありがとっ♡








これからもよろしくねっ〜:sparkles:










































:cloud:たーぼさん:cloud:




いやいやこちらこそありがとうだよ〜♡








バルーンほんとにありがとうっ!!








とってもかわいくてすっごく嬉しかったです!!








いつもバタバタしてたりであんまりお話できないけどちゃんと感謝の気持ちでいっぱいです!!




らいぶも!うれしかった!たくさんのありがとう!だね!




これこらもよろしくですっ!




































:cloud:ひなんちゅ:cloud:


のんのハロドリはみれたねっ!次はクリスマス!!!


まってる!!





毎回みんな季節ドリーム似合うかわからん〜って言うけどだいたいいつも似合ってるから不思議




みんな似合っててほんとに可愛いよね〜︎:two_hearts:





ほんとに棘くん凄かったー!!




入口ですれ違った時最初気づかなかったもん!!笑



ほントにカッコよかったよ〜︎:two_hearts:︎すごいほんとに




画面からでてきたみたいだった!ちょっと普通に感動したもん:sparkles:





めちゃくちゃ期待してたんだけど!純粋に期待以上のものがみれて大満足でしたっ!!!!!!




ありがとうっ!!!!



















































:cloud:Sin1さん :cloud:












お祝いありがとう!








私の今までの衣装とはまた違った雰囲気の衣装を選びまして、可愛いでしょ!








こういう王道かわいいほんとに好きなんです︎︎:two_hearts:












ハロウィンイベントの時はありがとうございましたっ!








いろいろ時間かかっちゃってごめんなさい:sweat_drops:












完成系のバルーン見たんだけどさ?凄いね??




めっちゃ見せてもらった写真そのもので、ほんとにびっくりした!!!



あれはまじですごい!











ありゃ?えびちゃんととあちゃんにしんいちさんも参加してたよ!言われたんだけど、、、








まぁいっか、しててもしてなくても




どっちにしろいつもいつも感謝してますので(ㅅ´꒳` )








ど真ん中の豪速球なんて言葉もらっていいんですか!?








えぇー嬉しい:sob:ありがとうございます︎︎:two_hearts:


































そんで!はぴはろ!







:cloud:Sin1さん:cloud:


わたしがシスターでとあちゃんが牧師さんでしょ?運命かなって思ったよね笑






ね!ほんとにみんなの仮装見るだけでも楽しくてめっちゃワクワクだった!



なんかハロウィンイベントってそこが1番の楽しみだったりする:jack_o_lantern:




そうなんですよ天神店ってば冬はイベントづくしなんですよ:snowman2::snowflake:



すごいよね!!






おーるすたー!とあちゃんとえびちゃんのことを応援しつつも、

け現地で頑張るご主人様、お嬢様方のことも応援してる:fist_tone1::mega: ̖́-‬




みんながんばれーってきもち:muscle:




うーん難しいよねぇ…


てもほんとにみんな楽しく過ごせればいいんしないかなぁという気持ちはあるけど、それがモチベになる子もいるもんね




まぁわたしは流れに身を任せて楽しむだけです:notes:





いつもありがとうっ!


















:cloud:ひなんちゅ:cloud:



いや、今年もほんとに眼福で:pray:




こういうときにめいどちゃんで良かった!って思うよね笑





合法的にツーショが撮れますから:sparkles:






たのしかったー!!!みんなの仮装も可愛くて!





のんすずしすたー!可愛かったっしょ???




あたち私服は黒メインなんだよね実は




ほぼモノクロでやらせてもらってます




クリスマスもぜひ見に来てねっ:santa_tone1:













:cloud:ゆきにゃん:cloud:


わぁー!ありがとぅー!!!




すずちゃんのおそろいでシスターしたんだっ!





シスター似合うかなって少し不安だったんだけど、割と好評で嬉しいです︎:two_hearts:





ゆきにゃんの格好もいつも通り素敵だったよ:sparkles:






キス待ちと12秒どっちも可愛い曲だよねっ♡





キス待ちはしゅがーちゃんが踊れた気がする!





つきかさんに続いてにじみちゃんまで…:sob::sob:




ファイナルってほんとに寂しいね〜:sob::sob::sob::sob::sob:




今回のALLSTARほんとに福岡勢つよつよだったね!!!





でもそうやってたまに天神店にも来てくれるのが嬉しいよっ!!



ありがとねっ!!






















:cloud:あきちゃん:cloud:



さっきも書いたけど、わんちゃんほんとに可愛かったです♡



えびちゃん黄色だからなぁって軽い気持ちで黄色にしたらあまりにも見にくくてひとりで笑ってた笑






赤が見やすいから余計にってのもあるよね〜笑笑






おぉ!福岡来るの?楽しみだねっ:sparkles::sparkles:






この前のegg発表会で一言も話に行けなかったのわりと悔しみなんだよね



eggちゃんたちほんとに可愛かったね〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:










たまにでもいいから天神店のことも思い出して、通ってね♡






まってるよ!!





























































コメ返おーわりっ!!






















このまえのいんすたのオフショを添えて























らばちゃん、こゆきちゃんおめでとー!!!!!!!!!!!!





ふたりともほんとにがんばりやさんでライブリストもどんどん増えていって、わたし、数抜かされてるんじゃない?



つておもったり、











なんかわたしもいつのまにか上から数えた方がはやくなってて、ほんとに時の流れにびっくり!!







こうはいちゃんがどんどん増えて気づいたらお姉さんで





でももう1年前のことあんまり覚えてなくて、私どんなんだっけ?



って今の後輩ちゃんたちを見てて、私こんなにしっかりしてたっけ?って思ったり、、、






なんかちょっとエモくなっちゃった笑
















みんないつもありがとう!













こうやってたくさんのひとに支えて頂いて、どうやったらお返しできるかなとか感謝の気持ち伝わってるかなとか、わたしいがいとちゃんと考えてるんだからねっ:sparkles:





















なんかはずかしくなっちゃったからこの辺で!













あと2ヶ月!思い出沢山作ろうね〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





:unicorn::rainbow:








もしかしてなんだけど

にじじさんとの写真あんまし無いのでは?













いっぱい取りますこれから
















みんなばいばーい!

























PS,




egg発表会ですずちゃんと2人とも無事、すいちゃんに撃ち抜かれました






まじでかわいいー︎:two_hearts:︎がちでアイドルじゃん!










ばいばーい!












いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!