ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

びっくり

ご主人様、お嬢様こんにちは!



ひつじぐものくにからやってきました天神西通り店ののんです:cloud:
















ねぇー!ほんとにビックリしてる。

















らばちゃんと、しゅがーちゃんはしっててん。













でもやっぱり発表されてあっこに名前があるのを実際に見ちゃうとほんとに実感しちゃうよね...













さみしー!!!!!













しゅがーちゃんはねソウルメイトに選んでいただいましたので、しっがりしゅがーちゃんのソウル受け継いでいきたいと思います!!













しゅがーちゃんは、いつも優しくて面白くて私最初は怖い先輩だと思ってたのね笑













でも話してみるとびっくりほんとに話しやすいし、優しくてもう今は大好きです♡











しゅがーちゃのライブ、大好きで踊り方っていうか表現の仕方っていうか、ほんとにきれいで




なんか実際にアイドルさんが踊ってみるみたいな感じ!!











たまに踊り方真似しようとするんだけど、わたし元気よくはねて踊っちゃうから、なんか違うんだよなぁっていつも思ってる笑






























らばちゃんはついったさんにも書いたことあるけどほんとに一生懸命で真面目に頑張ってて、優しくて、しっかりしてる子って印象で、






ほんとにもう1周年たつことに驚いてて、研修ちゃんの頃のらばちゃんのしゃしんとみくらべるといまは確実に大人っぽく成長してるのが分かるよねぇエモエモのエモ











ダンスが苦手だったみたいで、ドリパスのチェックの時も一緒に練習したり、お給仕終わったあとも残って練習してたり、頑張り屋さんだなぁって












そんならばちゃんがいまやライブリストすっごい多くて、ほんとにビックリ。














そして12日のみゅうちゃん。








ちっさくて可愛い子だなぁという印象だったんだけど、





ほんとに話し方とかもふわふわしてて、私服とかもいつもめっちゃ可愛いんだよね〜♡







髪型もいつも凝ってて偉いなぁって思ってるし、











The女の子って感じの子でほんとに絵文字は羽ですっ!







って言われたけど、ホントに羽のイメージそのままでふわふわしてて









ダンスも頑張ってて、勝手に先輩面しながら、微笑ましく見てます❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.



















にじみちゃんはまじいっつも優しいけどたまに変なこと言って笑わせてくる。













でもそんなとこが大好きで、たんじゅんにスタイルがほんとによくて





お顔も良くて、











純粋ににじみさんのスタイルわりとちゃんと憧れてるんだけど


どうしたらあの体になれる????












最初から1番話しやすい先輩だなって思ってて、にじみちゃんがおこってるとこ見たことないかもってぐらいいつもニコニコしてる































こんな天神店のメイドちゃんたちが私はほんとに大好きです




























そしてここからがびっくりなんだけどまさかのまさかのおんぷちゃんとまかちゃんまで!!














これほんとにびっくりして私外で1人で見てたのにおもわずえっっっって声出しちゃった笑

















まかちゃんとはほんとに数回しかあった事ないんだけど、私が小倉にお給仕言った時忘れ物をしちゃったのね










でもその時まかちゃんが貸してくれて、えぇーやさしいー:sob:って











すっごく話しやすいし、ライブDayの時もダンスがすっごく上手でめっちゃガン見してたの覚えてる笑














というかほんとにかわいい












まかちゃんの

TikTokのナイナイ恋煩いのやつマジで可愛くて一生見てる。


























おんぷちゃんは去年お外メンバーで一緒で小倉のメイドちゃんの中でも結構一緒にいたことが多いメイドちゃんだと思ってるんだけど、ほんっっっとにダンスがうまいよね





















キレというか見惚れちゃうぐらいほんとに上手でお外メンバーのダンス練習の時一緒に踊れるかなって不安になりました...笑
















あしがすばらしく長いし、お顔もちっさくて、優しいしいっぱい喋ってくれてほんとに大好きです♡




























ほんとにほんとにびっくりしておもわずブログを書いてしまった。




らあんのじょう長くなりすぎました。てへ





















まぁぎゃくに長くなかったら私じゃないみたいなとこあるよね()


























みんなそれぞれのファイナルまでの残り短い間たくさんの思い出を作ろ!





























きのうの...



























こんな寂しい話題だけでなく!!






てんじんてんではたくさんのイベントもありますので!














12/10

はなびちゃん1周年!




はやー!!!衣装めっかわだったので!たのしみ!






12/24

クリスマスイベント!




天神店でメリークリスマスしよっ!





1/14

ちゃくらちゃん&こゆきちゃん1周年!





これまたはやー!!だよ成長をひしひしと感じてます:sweat_drops:









そんでそんで、1月はegg発表会が天神店であります!










でもそのまえに!





12/17

らいぶDay&egg発表会!!



これまた、たくさんのメイドちゃんたちが店舗の垣根を越えてユニットライブしちゃったり?







前回来られた方はわかると思う!






めーーーっちゃたのしいよ!!






おすすめ!絶対行ったがいいです!!!!























みんなたくさんご入国お待ちしてますっ!















こんかいはこのへんで!バイバーイ





























PS,


来年のコナンの映画があまりにも楽しみすぎるー!!!!!!!!





毎年最高だからなぁ今年の黒鉄の魚影もほんとに最高だったよね





あいちゃーーん!!!!!って叫びそうになったもん






らいねんもほんとうに楽しみです。
















いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!