ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
びっくりへのコメント

ゆきにゃん

のんちゃん こんばんは♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

 色んな子が、ファイナルするの悲しくなるよね…。


 最近、エステで、顔を綺麗にして、B.Aって言う
エイジングケア用品を買ったんだよ☆

 女子力めっちゃ付いてきた!!

 いつか、蜜璃ちゃんの完全コスをしてみたい!!!

 蜜璃ちゃんの日輪刀買ったよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)★

 刀が、帯になってて、ハートマークを作れるから、
ツーショにおすすめだよ!!

 蜜璃ちゃんメイクをエステで、頼んだら、
それっぽくなれそう♡

 でもウィッグが、分厚いから、寒い時限定になるかも…。

 
 あと最近、お仕事が、新しい班になって、頑張ってます!!

 推し事も頑張らなきゃだね!!

 また入国したら、よろしくね♡

Sin1

うう(´;ω;`)


みゅうちゃん、らばちゃん、にじみちゃん、しゅがーちゃん、めみちゃん、おんぷちゃん、まかちゃん…

オーバーキルすぎるお(´;ω;`)

ライブdayとクリスマスはなんとか行きたい所存
m(。_。)m

それから前回のブログにお返事ありがとうございます
m(。_。)m

のんちゃんは何でも似合う♪
可愛い♪ヽ(´▽`)/

金魚草ほんますごかった(笑´∀`)
注文のとき頑張ってくれてありがとー
♪ヽ(´▽`)/

うむ、ほんま美人だし上品さが匂い立つようです。
わい、女性物のファッションも昔から好きで、もちろん自分では着れないけど、わいがのんちゃんだったら何でもかんでも着まくりたいと思うよー
♪ヽ(´▽`)/

とあちゃんとのんちゃん、わりと似た雰囲気があると思う。
また来年のハロウィンも楽しみですなあ
(人´∀`)♪

オールスターは今年初めて現地に行きました。
酔っぱらって途中から記憶ないけどめちゃ楽しかったよ
(笑´∀`)

ほんとにね…難しいね…
のんちゃんは良い人だなあ(*´ー`*)

ほな、これからもよろしくねー
( ・∀・)ノ

はるな

こんにちは

寂しいくなるね〜
みんなとの残りの時間を出来る限り楽しみたいな〜!

今年のコナンは映画館で4DXで見たよ〜また色々話そうね〜笑
今日もありがとう〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る