ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
めりくりそして年越しへのコメント

ゆきにゃん

あけおめ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

 2024年開幕したね!!


 初日〜色々あったけどなんとか、2日目で、
チョコ大当たり2回!? もして、おみくじも大吉さんで、
よかった!!

 そういや天神店の近くに博多華丸大吉さんの旗とかを
見たら、福岡に来たんだな感がする!!

 すごい遠いとこまで来たんだな感がする…。

 天神か、小倉周辺に引っ越したいけどできなくて…。

 1人ぐらししたことない人だから…。


 福岡来たら、博多とんこつラーメンが、食べたくなる!!

 のんちゃんは、福岡だなと感じる場所ってある!?


 エステは、フェイシャルやエイジング用品を使っているよ!!

 イヤーエステや脱毛も普通にしています!!

 今や男性でもやっている時代ですね!!

 自分は、その時代が来る前から、美意識を大事にしています!!


 今度、天神店の子と蜜璃ちゃんハートリボンツーショ
期待しています(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!


 今年の目標は、りーみんの友達をつくる事!!

 友達と一緒に入国したいなと思って…。

 のんちゃん達は、友達作り得意!?


 それと1日1回は、自分の行っている店舗のメイドちゃんに
コメントを書こうかなと!!


 今年もよろしくお願いします。

Sin1

おはようございます(*´ー`*)


めりくりからだいぶ経ってしまいました
m(。_。)m

大阪日帰り!?
結構きついな(笑´∀`)

写真可愛い♪ヽ(´▽`)/
オイトイテも可愛い(笑´∀`)

ドーナツ食べてんのも可愛い♪ヽ(´▽`)/

クリスマス衣装もめちゃめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

ほんまにあっと言う間に一年が終わるねえ…
2024に親近感は全く分からん(笑´∀`)
約数が多そうな感じがするからかな?
意外にそうでもないんだけど( *´艸`)

確かに辰は難しそうだ…
四星球はありだね!
すーしんちゅうで変換出来るぐらいメジャーだしね
v(・∀・*)

わいの来年の目標は…飲み過ぎない…

最後の写真も可愛い♪ヽ(´▽`)/

はるな

メリクリでした!!(過去形)

わーい\(^o^)/これからのんちゃんのブログ楽しみだね〜
割と満喫してたけど気づいたらクリスマス終わってた笑 イルミはいっぱい見たけど!クリスマス終わっちゃったけど次はお年玉だね!!!今年一年いい子にしてたので貰えるかなー笑笑
はるなち、確かに授業中かバイト後〜みたいなの多いねwww(年末ですらないけど)お正月終わるの嫌だ...まぁ1月末には春休みなので^_^チョコ好きだよ!!!マカロンも好き!でもマカロン食べる機会あんまないかも・・・
ロング見れてよかったね(*´ω`*) めちゃくちゃ可愛すぎて直視できんよ...しらべちゃんのブログにのんちゃんが髪巻き巻きしてくれたって書いてた♡(´∀`=)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る