ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

めりくりそして年越し

ご主人さま、お嬢さまこんにちは:sun_with_face:


ひつじぐものくにからやってきました、天神西通り店ののんです:cloud:





めりくりー!!!!




はやーい!




なんか、ブログ書くの楽しくなってきて頻度上がっちゃう(​ :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:​)




Xだとさ全世界の人に見られる可能性があるから、ブログの方が気軽にかけるんだよねぇ





今年のクリスマスは、のんさん大阪に行ってましたのでお給仕にはいなかったんですけど、みんなのX見てるとほんとに楽しそうなのが伝わってきて、少しいいなぁってなったんだぁ





てかね聞いて?大阪に行ったのにさ、日帰りだったからあまりにも弾丸で、なんも大阪らしいこと出来なかったんだよね…




たこやきすら食べてない!



なんばのイルミ!


すごくなーい?なんかね空に向かってビームみたいたのも伸びてて!キレイだった!





びーむ!


わたしも特訓したらびーむ撃てるようになるかなぁ



あーでもどっちかっていうとかめはめ波がいいかも、


いや、太陽拳?気功砲?


うーん…まよう(´-ω-)ウム...





まぁそんなはなしはヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…
















みすどでドーナツ食べてん!大阪やけど



かわいない?



コダック!カビゴン!





かわぁいぃぃぃぃ︎‪:two_hearts:










わたしの去年のクリスマス添えときます

去年の物販!


去年のクリスマスイベントの衣装!


たしかこれ2日か3日前かに慌てて、買いに行ったんだよねぇ


そしたら全然なくて、これ買った思い出


計画性0なのはかわらないねてへぺろ











クリスマス終わったってことは


きゃーもう年末ってコト?






はやい~最近毎日はやい言うてる気がする:joy:




えっでもさ、なんか2023よりは2024の方が親近感わかない?



えっ伝わる?わかって欲しいこの気持ち



なんかわかんないんだけど、2024って親近感つよい



だれか分かってくれー\(:asterisk_symbol:°д°)ノダレカ〜








えー辰年かぁ


チェキのお絵描き困っちゃう


辰描けないもん、どしよっか



うさぎは簡単だったもんねぇ



辰…神龍…ドラゴンボール…四星球


四星球描けばわんちゃん辰年になる説




えっやっぱドラゴンボールって言ったら四星球だよね


(´ー`:asterisk_symbol:)ウンウン



2024の目標なんにしようかな…



うーーーーーーーん












やばいなんもおもいつかない



2024になるまでには考えときまーす



みんなもかんがえといてねん♪










☆コメント返信☆



:cloud:なるなち:cloud:

賄いおいしそーだねぇ:drooling_face:


はるなちいつもバイトしてるか授業中かだよね

やすんでるの??

さいきんちょっと心配になってきた


バレンタイン♪バレンタイン♪

ちょこ好き?わたしホワイト派!!

マカロンとかも好き!



これでも妥協した方だよ?

ほんとは5回って言おうとしたんだけどね?


まぁみんなそれぞれ用事もあるから5回はきついかなぁって


のんは5回見ますたぶん、きっと


4DX楽しみすぎる~(​ :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:​)


えっ言っとくけどわたしまだロング見てないからね??


泣くよ?

うぇーん ・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。
























こんかいはここまで!






ばいばーい!





さいきん投稿頻度高いからブログ短めだね


よみやすいねん♡






いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!