ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

あけおめ!ことよろ!

ご主人様お嬢様こんにちは!

 

天神西通り店ののんです:cloud:

 

 

 

あけおめですね!

 

 

 

みんなは年越しの瞬間は何して過ごしてました??

 

 

わたしはお給仕してました♡

 

 

カウントダウンはかなりすこしグタグダだったけど、こういうのも天神店らしいのではって思いました!

 

 

 

たくさんのご主人様お嬢様方といっしょに新年を迎えることができて嬉しかったです:sparkles:

 

らいぶもたくさんありがとうございました:two_hearts:

 

 

楽しかったねー!!

 

 

 

2!0!2!4!

 

 

 

そして!

 

 

はるなちーっっ!!!!!

 

 

とってもありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:

 

まさか自分に開くなんて思ってもなかったので、ほんとにほんとに嬉しかった♡

 

ほんとに何も考えず、ラスト1本ですよーってアナウンスしてたから

はるなちがいれてくれるって聞いて頭で

理解するまでに時間かかったもんw

 

このティアラ始めてつけた!すごーい!!!

 

きらきら!えぇーん:sob:ほんとにありがとう:two_hearts::two_hearts:

 

2024最初から嬉しみが溢れてます⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝

 

 

 

 

なによりー!しらべちゃんとお揃いでつけれたことがうれしーよー♡

 

ほんまにありがとー!!!!!!!!!!!!:kissing_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、らばちゃんファイナル…:sob:

 

さいごにたくさんユニットライブさせて頂いて、ほんとに嬉しかったし楽しかったです:sparkles:

 

 

さいしょに6人で幻影ギャラクティカさせてくれて、

めちゃめちゃ楽しかった♪

 

みんなで踊るってやっぱり楽しいんだなぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

らばちゃん今までありがとう。

 

らばちゃんはほんとに成長したし、髪型とか、メイクとか、どんどん研究して新しい自分をたくさん見つけていってて、ほんとに凄いなぁと

 

ダンスだって苦手だったはずなのに、最初のドリパスほんとに苦戦してて、たくさん練習したのに、いつの間にか、こんなに沢山の曲が踊れるようになってて、私こされてるやん?みたいな

やく9ヶ月くらい違うのに笑

 

 

 

ほんとにすなおな良い子で、ずっとみんなのこと考えてて、優しくて、

 

すごい努力家で、新人戦の時も自分が決勝大会に行けなかった悔しさよりも沢山応援してくださったみんなの期待に応えられなかったことがか悲しいって悔しいって言っててなんかほんとにえぇ良い子やぁって思ったことめっちゃ覚えてるんだよねぇ

 

らばちゃんはわたしが自撮りしてると入り込んでくるので、割とらばちゃんとのしゃしんが多かったりするんだよね

 

いつも楽しくなって何十枚も撮ってたりする笑

 

らばちゃん自身野球のこと全然知らないのに一緒に見に行ってくれて、

この日試合展開むっちゃ早かったから、終わりにそのままカラオケいったりして♪

 

めっちゃ楽しかったねぇ♡

 

 

らばちゃん草原に帰っても天神店のことわすれないでね~

 

おうえんしてるよー:two_hearts:

 

いままでありがとう!

 

ご飯行こーね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1月1日!

 

 

巫女さん可愛すぎて、えびちゃんといやうちら可愛いよとか言い合ってた

 

恥(,,> <,,):sweat_drops:

 

 

巫女さん!

 

ことしものんのんえびよりで巫女さんできて嬉しかったです:sparkles:

 

 

かみがたもカチューシャもおそろいで!もうだいぶ双子なんちゃん?

 

でもこれ割と言われるんですよ

 

似てるね!って

 

新規のかたや、お迎え中に出会った形などたくさんの方に似てるよね!って言われてて

 

 

みんなから見てどう?似てる?

 

似てたらうれしーねー:notes:

 

 

みんなの巫女さんも見たいねー:two_hearts:

 

 

 

 

ちかいw

いちおう巫女すずです:bell:

 

 

 

どうしても2024になれなくて:sweat_drops:

 

1個前のブログで親近感湧くとか言ったばかりなのに慣れなくて笑

 

1月1日何回もパスポートにもオムライスにも!

 

2023って描きました笑

 

親近感どこだよ!笑って感じ

 

 

 

 

でもあのブログあげた直後にらばちゃんから親近感分かりますっ!!!!って

 

まじでねぇブログあげた5分後とかに来たんだよね

 

…見るのはやない?

 

緑の線で連絡来て、2人で盛り上がったんだよ()

 

これでも一応。

 

 

親近感はつくのよ(?)

 

ただ慣れないだけで

 

ごめんね自分でも何言ってるかわかんない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:cloud:コメント返信:cloud:

 

 

 

:cloud:ゆきにゃん:cloud:

あけおめーー!!!

おぉ!めちゃ当たってる!今年もいい年になりそうだね

 

そっかぁ…福岡に来るのってゆきにゃんからしたら結構遠出になるんだよねぇ…

いつかは福岡に引っ越して来れるといいね!

はかたとんこつらーめん!のん実はあんまり食べたことないんだよね…

 

餃子好きすぎて、ラーメン屋さん行ってもだいたい餃子とチャーハン食べちゃう笑

らーめんやさんの餃子とチャーハンほんとに美味しいんだよね♡

 

ふくおかだな…うーん(._.)

でもやっぱり、他県から帰ってきた時に、博多駅から出た時の景色はわぁ福岡帰ってきたぁってなるかなぁ…

 

ほぇぇすぎょい

なんかもう私じゃ聞いたことないようなエステばっかりだねぇ

 

はーとリボンツーショ!どんなふうになるかなぁ撮って見たいね!

 

おとももち!ぜひ!一緒に入国してください!待ってる!

 

 

こちらこそ!今年もよろしくねー:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

:cloud:Sin1さん:cloud:

Sin1さん!あけおめことよろです~:two_hearts:

 

大阪ね、この2年間で5~6回行ってて、なんか今更どこ行くかなぁってなって、日帰りにしたんだけどあまりにもバタバタすぎて、やっぱり1泊すればよかったかなぁってちょっと後悔してる:sweat_drops:

 

大阪自体にはイベント見に行ったんだけど、それ以外なんも出来んかったもん笑

 

えーほんとに全部可愛いって褒めてくれるやん(⑉・ ・⑉)

 

もーほんとに嬉しい:two_hearts:

 

2024の親近感はねぇらばちゃんとは勝手に2で割り切れるからかなとか言ってたんだよのん全然理系じゃないけど笑

 

簡単な計算までしか受け付けてないです。足し算のみでお願いします。

 

えってもね!辰練習したの!

ちょっとかわいい辰!今度チェキに描く!辰!

 

ちょっっっと可愛いの!

 

ちょっっと可愛い辰楽しみにしてて!

 

 

 

 

 

 

:cloud:はるなち:cloud:

 

まじでいつのまにかクリスマス終わってるし気づいたら年末終わって年越てるから、多分気づいたら2025()

 

お年玉かぁ…私も欲しいな( ゚д゚)ホスィ…

わたしもいい子にしてたから……

まぁゆきち100人ぐらい(੭ ›ω‹ )੭

 

あれさぁほんとにおもうんだけどお孫さんが10人とかそれ以上いるおじいちゃん、おばあちゃんたちってどうしてんの?

 

 

はるなちって一日休みです!みたいな事ないの?やることない日!みたいなのイメージ無いんだけど

 

バイトか大学か入国してるか友達と飲んでるか

おうちでダラダラ過ごしてましたーみたいな日想像出来ない

 

まかろん美味しいんだよね!

 

岩田屋とかの地下でたまーに買ってる

 

デパ地下で買い物してるとちょっとリッチな

気分になれるよね()

 

ろんぐしらべかわいいだたねぇ~

 

やっぱりロングだと、色んなヘアアレできて楽しいんだよねぇ

 

全然はるなちもツインテールとかしていいんだよ?ん?

 

えっ全然!くまさんヘアとか!全然!ね!ん?

 

いつになるかわからんけどまってるよわたしは

 

 

2024年もよろしくねーん:musical_note:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!かな

 

ちょっとさみんなのんがいつになったらスムーズにパスポートとかオムライスに2024って書けるようになるか賭けない?

 

ほんとにむりw

 

一生2023って書いてるんだけど

 

ちなのんの予想は3月ね!

 

さーすがにこのころには2024が当たり前になっててほしい

 

さすがにね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーい!

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!