ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
番外編へのコメント

先生

覚悟はいいか?俺は出来てる。

濡れる覚悟さえあれば、水なんて怖くない。
チェキを見て思った。俺、濡れすぎじゃない?
あの場で一番楽しんでたの俺説 立証

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

僕も早くうとうと〜って呼びたいです!!
私はご主人様経由でサロメ様にはまったのですわぁ〜!!
オン眉の話をそのご主人様から直接聞いて、うとちゃん可愛いって思いました(*´ω`*)
レイニーの様子めっちゃ楽しそうw

先生

先生の大冒険~小学校低学年篇~

僕は、今のような自信に満ちあふれた子じゃなかった。勉強はそれなりに出来たけど、田舎のちっちゃい町での上位なんてたかが知れてる。しかも1位じゃ無かったし。さらには運動なんて全く出来ない子だった。水泳やってたから泳げたけど、足は遅いし、周りでサッカーやってる子とかに比べたら、どんくさいやつだったように思える。50メートル走は12秒とかでシャトルランは喘息持ちというのもあって8回とかだった。
外で遊ぶのは好きだった。山に上ったり、近所の子達とキャッチボールをしたり。水遊びなんてよくやってた記憶がある。最終的にすっぽんぽんで走り回ってた。
まだいじめなんてものは無かった...

次回、小学校中学年篇

先生

やってやれないことはない

たまには真面目な姿でも見せておきましょう。
これから先、全て上手くいくことなんて絶対にないです。どこかで行き詰まったり、少し大きなミスをしてしまったり、怒られることも、悔しい思いをすることもあるでしょう。でも、その時に自分は出来ない人間だなんて思っちゃいけません。どれだけ頑張っても求められた100点は出せないんです。それでも100%は出せるでしょう?100%を出して失敗したらそれは何よりも大きな進歩の糧になります。
失敗は恐れるものじゃない。強気にいきましょう。うとさんならきっと何でも出来る。

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

びしょびしょ大丈夫だった?
みんなが風邪ひかないか心配よ

私もうとうとって呼ぶね
うとうと可愛い(*´꒳`*)

魔王様

うとちゃん

姫カットしてるのかなと思ってたのだけれど。

うとちゃんを呼ぶ時は、うとうとって呼ぶのが正解なんだね。

その前に僕の名前を覚えて欲しいのが切実です(゚∀゚)


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る