ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
うとですわぁ~へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

うとさんダンス頑張ってね♪今日はさくらんぼ狩り行って6種類のさくらんぼを食べて甘くて美味しかったしパフェも濃厚でさくらんぼばっか食べてたよ。そして、三次ワイナリーに行ってから滝見て帰りに細い山道通って帰らんといけんかったから車ギリギリで木が落ちてたりで帰りめっちゃ疲れたけど美味しいものいっぱい食べれて幸せだった!そして、夜はジムとか動くけどマッサージして疲れを取ってからかな。今日は意外と山の方だから少し涼しかったけど歩いてる時は暑かった!うとさんも暑さと体調気をつけてね!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

耳栓てwww
この前のバーチャルの時は全然騒がしくなかったけど、本領発揮してなかった???
入国した時に本気の騒ぎを見せてもらわないとですね!!

ガチ恋距離体験できる動画?!なにそれ!?めっちゃ気になります!!

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

うとちゃんへ
私の隣でも騒いでいいよw

ダンスの練習えらいね(*´꒳`*)
面白い曲ってこの前おんぷちゃんと話してた曲?
すごく気になるよ〜教えて〜

でぃくしっ♪♪

コメ返もありがとね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

さっきいつの間にか見た事のない
タイトルが並んでたんで「ほえっ( ᐛ )??」つって
覗いて見たら…ッ!!!
はぁぁあああああああぁぁぁん.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
コメ返してくれとる!!!
てか、全部載せ終えれたんやね!!って(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
よく頑張ったね✩.*˚って(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
コメ返完走してた事にまず感動したよね♪。.:*・゜♪


そしてコメ返だよ、内容だよ♡
率直に、うとちゃんて実はめちゃくちゃ
優しい娘(こ)やろ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

文面から滲み出てたね。。
勿論慣れてなくてしかも
初めてなんやけど、
そう言うのの丁寧さとかじゃないねこれは。
めちゃうとちゃんの人間性に
包まれてる様なコメ返でした♪♪
本当にありがとうね♡
そしてお疲れ様でした( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ♪♪

めちゃ褒められてる気がしてる(//∇//)
それにノリボケもかましてくれとる笑笑笑
夢の国でそんなに絡めてた訳じゃないから
互いの事をそんなに知らずに
印象だけで認識していただけに、
ブログやコメ返、うとちゃんの言葉の綴方や
言い回しで、印象とはまた違った面やギャップとで
距離が縮まった気がしてるよ✩.*˚
次に会える時が本当に楽しみな存在になりました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そうそう、うとちゃんはしぃさんとは10日違い。
でも
5/17
5/7
でなんだかめちゃ近い感じだよね✩.*˚
羨ましいね♪♪
で、俺が5/9なんで会った時に絶対に伝えようと
思ってました(*^^*)
ま、なんちゃない話しやけど、
俺にとっては嬉しい事なんでね(✿˘艸˘✿)♪♪

何より、今回は本当にコメ返頑張ったね(感動)
何度でも褒めさせてね✩.*˚ほんとに凄いっ
んではまた!
ブログやキャスで会おうね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

うとちゃん

ぱわー

元気がいいのはいいこと!!
鼓膜は大事に……(笑)

うとちゃんのダンスモチベが高杉くんじゃない!?
リスインしてるやつはしからはしまで入れなきゃだわ!!

でぃくしっ♪♪

今日も一日お疲れ様✩.*˚

メイドさんってさ…
常にお給仕お給仕お給仕お給仕♪♪
あ、ごめん、思わず歌っちゃった(^^;;

それに休日の時もやっぱり自分磨きで、
ほんとは「一週間お疲れ様✩.*˚」てタイトル
にしたかったけど、鈍っちゃったw‎(( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎??

へへ、しぃさんのブログに出て来てたね!
うとちゃんが写ってる写真のしぃさんの
あの無防備な笑顔♡俺の好きな笑顔なんよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

そんなしぃさんを引き出せてるうとちゃんも凄いね♡
動画送り付けた後日談、しぃさんver.おんぺちゃんver.を
今度聞かせてよねw
俺は【あるある幸せ研究所】狂wですから(*˘︶˘*).。.:*♡

これさ、敢えての【狂】て付けてんのかと思ってたら
キャスの隅からワチャワチャと、
そうでない事が発覚したよね笑

でも教よりも狂で合ってると思う(⑉・̆༥・̆⑉)꙳

そして更に2曲のリストインを予定してるなんて
どんだけパイセンちゃん達を煽るつもりだい??w
でもユニットできる曲が増えれば、
パイセンちゃん達も喜んでくれるよね♡

なんにせよ、ちゃんと身体も休めなよ(๑ -∀• )✩.*˚
つった感じで〆ましょうかね♪♪
(いやつったのは足じゃねーし手でもねーw


俺の心だよ♡)


オエー〜〜っ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"あっひゃっひゃっひゃっ笑笑笑


ひまりんのひまほ

うとですわ〜

今日はお休みだったんだね!
しぃちゃんのブログにうとちゃん出てきたね(*^^*)
じゃあ僕も入国する時耳栓付けて入国しないとな〜(笑)
次、入国する日は未定だけどね(^_^;)

おさむ

鼓膜を守れ

しぃちゃんの鼓膜をいじめないで~
元気がいいのもほどほどに

魔王様

うとちゃん

しぃちゃんに気に入られているねぇ〜


しぃちゃんの隣で騒げるなんて羨ましい。


何が増えるのか楽しみだな。


まぁ〜僕の望む曲じゃないのは分かったけど( ; ; )

けんけん

けんけん参上!!

お休みなのに練習するなんてえらい!!!
うとのそんなひたむきなところ好きだよ!!!
でも身体もゆっくり休めないといけないからね!!

俺の鼓膜も破壊して欲しいなー!(笑)
ほんとにすごいスピードで覚えてて凄いね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

ちなみにチューリングラブは覚えてくれるよね??(笑)
明日間に合って会えるといいな!!!

レイニー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る