ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

うとですわぁ~

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





今日はお休みでした~






ブログを覗き見してたらしぃちゃんのブログに








うとさん居た。居たの。居たよ!






( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ







鼓膜の替えあっても足りないって言われてた笑







これからもしぃちゃんの隣でも

騒ぎたいと思います(`・ω・´)ゝ









しぃちゃんへ♡



耳栓を付けることをおすすめしますm(_ _)m









あとしぃちゃんのガチ恋距離体験をできる動画を作ってしぃちゃんに送り付けた笑笑









おんぷちゃんにも送り付けよーっと♡









なんて言われるかな?笑笑








今日もダンス練習してるんだけど






ひとつは研修の時から考えてた曲と









もう1つあるんだけどその曲うとてきにめっちゃ面白い笑笑









りかちゅちゃんが踊ってたのは見たことある気がする!









2曲リストイン予定!







明日はお日様に居ます!








入国待ってるよー!!!








それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!