ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ お給仕でしたぁ!

お給仕でしたぁ!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお給仕でしたぁ!






今日も楽しかった!







わがまま聞いてくれてありがとうございました

(´;ω;`)











りかちゅちゃんと新曲初ユニットできてめっちゃ楽しかった!!!









しぃちゃんともだいしきゅーだいしゅき踊れた!!!









やっぱユニットはめっちゃ楽しい:hearts:








もっともっと曲数増やしたい!








ダキシメテアンセムも踊れるよ…笑笑








でもりかちゅちゃんに

「うと…女を捨てれるん?」って聞かれた笑笑








踊るって決めたので頑張ります笑笑







久しぶりのご主人様お嬢様も会えてちょーぜつうとさん喜んだ!!!









明日はお日様からお月にいます!








ご入国お待ちしております!








それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. . 






おまけ



うとの変わったとこ今日誰も気づいてくれなかった…




いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!