ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

世界で1番♡

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






お給仕ありがとうございました!







ライブたくさんありがとうございました:sob:








コメ返をするやら言いましたが間に合いませんでした…アハ






♡魔王様♡かえでちゃん♡けんけん♡さきちゃん

♡ひよりちょん♡ひつじくん♡きゅーちゃん

♡スミスくん♡かちゅん♡けんごくん

♡ふとしくん








しっかりコメント読まさせて頂きました!!!







ほんとにありがとうございました( ߹꒳​߹ )







一人一人、コメ返に居ないご主人様お嬢様にも沢山のお礼をしたいのですが日が暮れそうでした笑笑









一人一人思入れが強くてほんとにうとさんと出会ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!









明日はみんな笑顔で楽しんでファイナルを過ごしましょう!!!








ひゃっはーーー!!!









そして今日は♡おんぷちゃんと♡りかちゅちゃんと最後のかぶりーみんでした!





思いの丈は死ぬほど伝えてきたつもりなのでここでは大丈夫です!!!








ほんとに心の底から大好きです♡















沢山のご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!










それではこの辺で!











ウトウト(。-ω-)zzz. .   

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!