ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
世界で1番♡へのコメント

りーみん

うとちゃんこんにちは!昨日来たりゅうくんことかすみんです!

昨日は誕生日を祝ってくれてありがとう!
短い時間だったけど楽しかったです!
うとちゃん可愛かった!

りーみん

うとちゃんありがとう〜!!

駅前であのタイミングでうとちゃんにチラシもらわないと
この素晴らしい世界と、一生無縁だったと思います!!

たった1回だけど、うとちゃんとお話いっぱいすることができて本当に幸せだったヨ〜!楽しかったよ〜!!ありがとう〜!!

この間行ったときには、うとちゃんいなくて残念だったけど
ずっとうとちゃんのしあわせ願ってるよ!!

うとちゃんに描いてもらったちいかわ一生忘れないからね!

本当にありがとう〜!

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コメ返ブログのコメント顔文字でごめん笑
意味についてはこの前話したとおりです

短い時間しか居れないけど
ちょっとでも思い出を作れたらなと思います!

今から小倉へ向かうよー!

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

うとちゃ〜ん!
出会ってくれてありがとう

笑顔でいられるかわからないよ
やっぱり寂しいもん(´・ω・`)

けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!
いよいよ明日はファイナルだね、、、、
明日は笑顔で思いっきりうとさんらしく
楽しもうね!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
最高の思い出になるようにみんなで盛り上げて
たくさんライブもして盛り上がろ〜٩(ˊᗜˋ*)و

俺も明日はうとさんに思いの丈を伝えます!!!

レイニー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る