ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 世界で1番お姫様になれました

世界で1番お姫様になれました

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)




ファイナルお給仕ありがとうございました!






ほんとん楽しい時間を過ごさせてもらいました!







沢山のご主人様お嬢様に最後にありがとうを伝えれよかったです:sob:






たくさんのお花ありがとうございました!








♡みやさん




♡かずまくん



♡たっちゃん





♡ゆっきー



♡つよぽん



♡白バラさん



わがままで叶えてもらった物販たち♡







一生の宝物です:gem:







シャンパンも沢山ありがとうございました:sob:







ライブも沢山踊らさせてもらってほんとに嬉しかったです:sob:








ずっと言ってたスノーハレーションの景色が見れて感動でした:sob:








協力してくださったご主人様お嬢様ほんとにありがとうございました:sob:








堤防が決壊しそうでしたがうとさんは絶対泣かないって決めてたし笑顔でご主人様お嬢様を見送りたかったので最後まで笑顔でできてよかったです!







そして、同期の皆8ヶ月間一緒にお給仕できてほんとに楽しかった!




頑張ったし悔しかったし色んなことがあったね


この5人でなきゃできない事だってあったと思う


らいすもうともそしてせぴあも自分たちのお城、国に帰っちゃって寂しい思いをさせるかもしれないし心細いかもしれないけどうとはずっと応援してるし見守ってるから負けないでね!







このブログで最後になります!







ほんとに心の底からうとさんと出会ってくれてありがとうございました!







これからもご主人様お嬢様の幸せを願ってます






体には気をつけてくださいね!







それではこの辺で!









ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!