ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
世界で1番お姫様になれましたへのコメント

まどか

ファイナルおめでとう!

うとちゃんファイナルおめでとう!
8ヶ月間お疲れ様です!
最後に会えなかったのは残念だったけどうとちゃんの事はずっと忘れないしうとちゃんのチェキをずっと大事にします(;_;)
うとちゃんに出会えて幸せでした。ありがとう!!

たつやくん♪

うとちゃん、ファイナルおめでとうね‼️

うとちゃん
初めてコメントするね!
今までコメントしなくてごめんね。
そして
うとちゃんのファイナルの日
入国しなくてごめんね。
うとちゃん、ファイナルおめでとうね‼️
あっという間の8ヶ月だったね。
とっても寂しくなるね!
今考えると
もっともっと
うとちゃんとお話したかったです!
思い出を作りたかったです!

最近は、僕が小倉店さんに
入国してなくて
本当にごめんなさい。
これからは、時間があるうちは
小倉店さんに入国しようと
思っているよ!

うとちゃん
お国に帰っても
今まで通り明るく元気に
楽しく過ごしてね❗️
うとちゃんの未来が
幸せなものでありますように
心から願っているよ。
うとちゃんの心の優しさ
僕は忘れません。
機会があったら
また一緒に楽しく過ごそうね!
体に気をつけてね。
お元気でね!
じゃあまたね。


はる

ファイナルお給仕お疲れ様です

うとちゃん
ファイナルお給仕お疲れ様
はるが行った時ちょうどお給食行っちゃって出国前に少ししか話せなかったね
直接あえて最後お話し出来て良かったよ!!!
自分の国に戻っても可愛いうとちゃんでいてね
はるにとっては半年って短い間だったけど楽しかったよ
今までありがとう
大好きだよ(っ・ω・)っ♡

きりん

( ; _ ; )♡

うとちゃんファイナルおつかれさまでした!!!
少しの時間だったけど見送れてよかったです♡

うとちゃんとちゃんとお話し始めたのは割と最近だけどでもそれを感じさせないくらい楽しくお話できて嬉しかったよ〜〜〜
もっと早く仲良くなりたかった(TT)
スノハレのUOもほんとにすごかった!!!あの場に参加できたことがしあわせです
今までありがとうこれからも元気でね!!!‏߹ᯅ߹

かずま

うとちゃんファイナルおめでとう!

うとちゃんファイナルおめでとう!
うとちゃんに初めて会ったのは9/10で、3ヶ月と少しの短い間だったけど本当にありがとうございました。
めいどりーみんで初めて話したのがうとちゃんで、最初緊張してたけど、優しく話しかけてくれたおかげで本当に楽しい時間になりました!
最初がうとちゃんじゃなかったらこんなに入国することもなかったと思う!

いつも入国する時「ミッチェル!」って元気に呼んでくれたの、本当に嬉しかったよ!もう聞けないって考えると本当に寂しい。。
ファイナルも本当は泣かない予定だったけど、いろいろな思いがこみ上げてきてダメでした。
ラストライブけんけんさんと一緒に最前で見れて、スノハレも成功出来て、一生の思い出になりました。
いつも笑顔で、優しくて頑張り屋さんのうとちゃんが本当に大好きです!
生まれてきてくれて、メイドちゃんになってくれて、出会ってくれて本当に本当に本当にありがとう!最初に話したのがうとちゃんで本当に良かったです!
もっとたくさん思い出作りたかったけど、うとちゃんが選んだことなので悲しいけど応援します!
これから辛いこととかもあると思うけど、うとちゃんの事が大好きで応援してる人がいることを忘れないでね!

本当に会えて良かった!生まれてきてくれてありがとう!
うとちゃんのこれからの人生が幸せでありますように!大好き!

かずまミッチェル

かえで

うとちゃん♡‪

うとちゃん、ファイナルお疲れ様でした!!

初入国した時にうとちゃんが話しかけてくれてそこから一目惚れでした!!

入国した時にうとちゃんと話せてほんとに嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
8月に入国した時に会えて以来ずっと会えてなくて寂しくていつか入国する!!って思って気づいたら4ヶ月経ってて気づいたらうとちゃんファイナル…

だけどうとちゃんと撮ったチェキはほんとに思い出!!
うとちゃんこれからもずっと大好きです!! ₍ᐢ..ᐢ₎

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

うとちゃ〜ん!
ファイナルおめでとう
8ヶ月間おつうとさまでした

人懐こくて明るく元気なうとちゃんが大好きだよ
出会ってくれて本当にありがとう(*´꒳`*)♡

これからもうとちゃんらしく頑張ってね
遠くから応援してるよ

ひより

♡ひよりのお手紙♡

うとちゃんはろはろ^-^

改めてファイナルお疲れ様でした!!
うとちゃんにとって幸せな時間になったならよかった!
ひよりもすっごく幸せでした( ・ᴗ・̥̥̥ )
うとちゃんに7ヶ月の愛と感謝を伝えられてよかった(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)♡

初めてうとちゃんと出会ったのが5月4日
初めてお話しためいどちゃんがうとちゃんで、、
完璧に一目惚れでした(><)♡♡♡
学生ってこともあってあんまりたくさん会いに行けなかったけどうとちゃんと話す時間はやっぱり幸せだったよ

うとちゃんのこれからの幸せを祈っています♪
これからもずっと大好きです♡♡

けんけん

けんけん参上!!

8ヶ月間お給仕お疲れ様!!!

6月のレイニーdayの時にうとさんの魅力に気づいて
そこからは怒涛の6ヶ月間でした。
楽しい事も悲しいこともあってうとさんに怒られたり
励まされたりしたけど本当にどれもいい思い出です。

人前で泣くのが嫌いでファイナルも泣かないだろうなと
思ってたら本当にラストに近づくにつれてどんどんファイナルを
実感してきて堤防が崩壊してしまった、、、、
やっぱり笑顔で送り出したかったけど、うとさんのライブや
楽しそうな笑顔をもう見れないって思ったら我慢できなかった。

スノハレもうとさんからやりたいって聞いてたくさんの
ご主人様、お嬢様に声をかけたらみんな快く了承してくれて
ほんとにうとさんがみんなから愛されてるし小倉店のみんなの
温かさを感じたよ。

うとさんに出会って本当に楽しい6ヶ月間を過ごすことが
出来ました!!!
うとさんの可愛いタペやチェキは本当に見返すとたくさんの
思い出があって、この時はこんな事があったな〜って思い返し
たりしてると、悲しくなっちゃうけどファイナルを無事に
大成功で収めることが出来たし、うとさんもすごく喜んで
くれてたから最後までうと推しとして全力でやれたと思う!!!
うとさんとの思い出は宝物として大事にします。

最後までうとのことを最前列で応援することが出来て
うとのことを笑顔にすることが出来て幸せでした。

紫キャッスルに帰っても笑顔でいつまでも元気でね!!

レイニー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る