ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
お給仕でしたぁ!へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

ふたたびこんばんは

結婚結婚言ってる暴走列車は無視してどうぞ…
まじで結婚しませんから
そもそも付き合ってないですからね!!
信じないでくださいよ!!
結婚結婚言ってる人が1人で暴走して完全にネタに振り切ってるだけですからね!!

☆tomo☆

初コメです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うとちゃんまだ会えたことないけど結婚の話知ってたみたいだからご挨拶に来ました!!
うとちゃん祝福ありがとう♡♡めいどりーみんのおかげで私、幸せになります!!まだ婚約の段階だから正式決定じゃないんだけど、、
婚姻届はめいどりーみんで書いてもらって、二次会もめいどりーみんだよね!!婚姻届持っていくから私の旦那さんと一緒に結婚チェキ(?)撮ってね!!楽しみだね♡♡

先生

本当にあった怖い話

昨日ですね、僕ビックカレー頼んで、食べたんですよ。んで、食べよー思って食べ始めたんですよ。唐揚げも旨いし、カツも旨い。そしたらですよ。なーんかビックカレーの様子が変なんですよ。怖いなー、怖いなー。そんなことを思いながら食べていたんですけど、僕は異変に気付いてしまったんです。みるみる内にハート型だったご飯が欠けていってしまう様を。そして終いには12分後には皿の上から消えていたんですよ......
それで終わったらまだ良かったんですけどね、今回はそれだけでは終わりませんでした。少し時間が空いてから、うとさんとツーショ撮ったんですけど、そこには驚きのメッセージが残されていたんです!『”オムライス”しゅごかったね』...(/ω\)キャー!!!
オムライスを食べたのは誰だったのか、もしかして僕がカレーだと思っていたものは実はオムライスだったのではないか、真実は闇の中に消えていきました...
水、金、地、火、木、土、天、海、ほんこわ太陽系8字切り!!

でぃくしっ♪♪

今日は半日イレギュラーお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

色んな体験出来て良かったね☆*。
一つ一つが宝物やし糧になるよね✩.*˚

いや〜まだまだ遠慮がちやなぁ笑
もし俺が近寄り難い覇気を纏っていたのなら
申し訳ないw次はオーラ抑えとくね(๑ -∀• )ナンテネ

しかしチェキのアイディア、俺も初めて提案したんだが
あれは後日も楽しみが残るよね♪♪
人によって区別してin訳では無いが、
うとちゃんの落書きなら、
あのスタイルもありやと直感したよね( ⋅֊⋅ )‎و グッw

そしてまぁよう笑いますわ
流石はおんぷちゃん狂♡
そしてLIVEもありがとね!
コメ返からの再会て流れはいいタイミングやったよね!

伸び代だらけのパフォーマンスに俺の期待値も
伸び代大だよ( •̀∀︎•́ )✧︎
LIVE、また今度よろしくね!

変わった所。。
俺は久々なんであれだが、
新しく買った可愛い赤ハートのブレスレットしてたよね✩.*˚
「お、付けてんな〜♪♪」て、
すげー似合ってたし可愛かったね♡

それと心做しか髪がアッシュがかってた気がした。
以前の明るめから少し大人しめの、ね✩.*˚
これは光の加減もあるだろうから自信はないけどねw

でも以前よりもかなり互いに
認知出来た気がした回でした✩.*˚
まぁ次も忘れられる前には顔を出しましょうかね♪♪

て事で今日も今日とてうとうととてとて( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ハリー@あるある

最近コメントし忘れてた

申し訳。

なんかご機嫌損ねてる感じだし、うとから ないがしろ にされそうやけ好感度上げられるように頑張ろ。

しぃとのユニット入れるかー。

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

りかちゅちゃんと初ユニ良かったね
新曲ライブみたいなぁ(*´꒳`*)

髪染めた?
間違ってたらごめんね、、、

ひまりんのひまほ

うとですわ〜

今日1日お給仕お疲れ様(*^^*)
たくさんユニットライブ出来て良かったね!
しばらく入国してないからうとちゃんの変わったところが分かりません(^_^;)

ヒデくんです♪

お疲れ様

うとさんネイル綺麗だね。ユニットも今度行けた時見てみたいな!今日はさくらんぼ狩り良かったよ!さくらんぼの種類が6種類ぐらいあって甘みがあって美味しかったしチューズケーキって言うねずみの形したクッキーとチーズケーキも濃厚で美味しかった。さくらんぼパフェもさくらんぼがめっちゃ乗ってて甘みと酸味がマッチして美味しかった!三次ワイナリーにも行って帰り山道で道が狭くて溝とか壁がギリギリでやばかった。すごい神経使って疲れたけど滝見て涼しかったけどジムで動いて疲れた!暑い日もあるからお互い体調気をつけて頑張ろうね。

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!!!誤解だからね!!!

沢山ライブ出来たんですね!!
よかったですね!!!



僕の結婚の話なんですが、あれデマですからね!!
僕結婚しないですし、誰とも付き合ってないですからね!!!
1人のお方が暴走してネタが広がってるだけですからね!!

けんけん

けんけん参上!!

今日もすんごく楽しかった!!!
だいしきゅーだいしゅきも2回も見れてよかった٩(ˊᗜˋ*)و

沢山お話できて嬉しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
うととお話すると笑いすぎてお腹痛くなる(笑)

何その曲!!!今度入国した時に入れます!!!

変わったところあったの!?
うとが可愛いから直視出来なくて気づけなかった、、、、
今度入国したら変わったところ自慢してきてね!!!

レイニー

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る