ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
うとさんですへのコメント

うとちゃん

はろはろうとうと〜

前世のうとちゃんも今世のうとちゃんも違う魅力があって良き!!!!
どっちかって言われたら……うーん今世かな?リアルを生きてるのが一番だもの!!

七夕物販の情報聞いて、仕事終わりに行ったよ!!ブロマイドはなくなっててぴえんやった(´°̥ω°̥`)
アクキーはお迎え出来たからよき!!!!
うとはこれからもうとを推して行きます!!!
名前もうと推しのうとに変えようかな(笑)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

小倉店のキャスで聞こえてくる楽しそうなうとちゃんの声やバーチャルの時の楽しそうな雰囲気見てたらうとちゃん本当に夢の国が好きなんだなぁって感じました(*´ω`*)

前世のうとちゃん凄い青髪ですね!!!??
似合ってて可愛いです!!!
前世のうとちゃんも今のうとちゃんもどっちも好きですよ!!!

ひまりんのひまほ

うとですわ〜

今日はお休みだったんだね!明日もお休み!?
連休ゆっくり休んでね(^^)
最後にうとちゃんに会ったのは正制服にレベルアップしたばかりの頃だったね!
僕は今日も明日も仕事です(;_;)
次はいつ入国出来るか分かりません(^_^;)
七夕物販も無くなってるだろうな〜(笑)

でぃくしっ♪♪

そんなの即答だよ✩.*˚

今のうとちゃんが好きやね!

だって俺たちの事知ってくれたやろ( •̀∀︎•́ )✧︎
俺たちと出会ってくれたやろ✩.*˚
あるあるCity店のみんなとも出会ってくれたし♡

他に理由が要るなら今度面等向かって
直接教えてあげるよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.

前世よりも自分を作らず(背伸びせず)に、
笑い泣き、嬉し泣きが多くなったしね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)♡
でもその頃の自分を好きって言えるんは
良い子、胃推してた証拠やな✩.*˚


おっと、詳しくは※KACで( ᵕᴗᵕ )✩⡱
(詳しくはWebで、のNoriでwww)



※Kokura Aruaru City


じゃっあね〜ん٩( ᐛ )وウトウト♪ウトウト♪


先生

高校数学のファンタジスタ

だいしきゅーだいしゅき踊れるようになったよ!

先生

高校化学のファンタジスタ

いつも使わない筋肉使うと筋肉痛がひどくて泣きそうになる。そんな経験無いでしょうか。
僕はその解決策を知っている。僕がいつもやってる事を紹介しようと思う。1日でけっこう暇な時間とか、何なら何かしながらでもできるからほんとにオススメ。
ざっくり言うと、体の各部分に力を意識的に入れたり抜いたりするといい。僕は筋肉の呼吸と呼んでいるが、これをすると、適度に筋肉を使うから筋肉痛になりにくくなるし、脳が体のその部位に筋肉が必要だと錯覚して勝手に筋肉をつけてくれるから筋トレにもなる。女性で筋トレって聞くとごつくなるから嫌って言う人も多いけど、これはインナーマッスルがメインで鍛えられるから逆に引き締まる。
なんで詳しいかって?ジムのバイトしてたことあるし、人体については詳しくないといけない学部ですからね。

先生

高校物理のファンタジスタ

青系が似合うね。派手髪は苦手だったけど、あまりにも彼女が派手髪ばっかりするから最近派手髪好きになってきた。だから前のうとさんの髪も素敵だと思う。
因みに彼女は少なくともここ2年でピンク→シルバー→プリン→青紫→ド金髪で、実は黒髪にした彼女を見たことがないから、いつか見てみたいなって思ってる。
でもさ、ブリーチするとめちゃくちゃ髪傷むから、髪を休ませたらって言うんだけど、やっぱり髪色とかって女性は少しの変化も気にするのかな。僕の髪じゃないから何も文句は言わんけど、風呂上がりに椿オイル塗ったりとかドライヤーとかするの僕だから髪の毛が少し傷んだりしてると心配にはなる。

でぃくしっ♪♪

そんなの即答だよ✩.*˚

今のうとちゃんが好きやね!

だって俺たちの事知ってくれたやろ( •̀∀︎•́ )✧︎
俺たちと出会ってくれたやろ✩.*˚
あるあるCity店のみんなとも出会ってくれたし♡

他に理由が要るなら今度面等向かって
直接教えてあげるよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.

前世よりも自分を作らず(背伸びせず)に、
笑い泣き、嬉し泣きが多くなったしね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)♡

おっと、詳しくは※KACで( ᵕᴗᵕ )✩⡱
(詳しくはWebで、のNoriでwww)



※Kokura Aruaru City


じゃっあね〜ん٩( ᐛ )وウトウト♪ウトウト♪

魔王様

うとちゃん

前世のうとちゃんが何だったのか?が分からないと比べられないのだけれど。




まぁ〜どの道、今のうとちゃんが良いに決まっているけどね。



だって、色々あって今のうとちゃんがあるのだから。


うとちゃんに元気をもらってるご主人様やお嬢様も沢山いる筈。。


うとちゃんに癒されてるのもある筈。




今のうとちゃんが最高なのさ。

けんけん

けんけん参上!!

お休みはゆっくり休めたかな???

俺もお仕事中いつ入国出来るかとかばかり考えてる(笑)
前世のうとも可愛い!!どっちか選ぶには
時間が足りないので今度入国した時にはなす!!

コメントで少しでもうとの励みになるなら
頑張って毎日コメントする!!まあ励みになってなくても
楽しいからまいかいするけどね!!!!

明日のブログなんかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
うとの趣味や好きなことについて知りたいなー!!!

七夕物販はブロマイド無くなったって聞いた!!!
ご主人様に頼んでブロマイドはラス1お迎えしたよ!!!

レイニー

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る