ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

うとさんです

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)







今日はお休みぃ~







休みの時いつも思うのが早くおんぷちゃんとしぃちゃんに会いたいな~っていうことと






ご主人様お嬢様に会いたいな~ってずっと思ってる






休みの日でさえ夢の国のこと考えてる笑











今日はブログなん書こうかな~って思って思いつかんかったけ前世のうとさんの写真でもあげとくよ笑笑









今のうとさんとどうかな?









どっちが好き?笑笑








うとてきには前世のうとさんのほうが少し好きが強いかも笑笑








コメントで感想教えてー!









昨日のコメント嬉しかった:sob:










うとご主人様お嬢様のコメントで元気もらえてるから昨日はほんとに嬉しかった:sob:









ありがと!!!









明日もお休みぃ~








明日は何についてブログあげようかな?








ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!








それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. .









追記




七夕物販始まったって情報が入ってきた!





うとの物販あるか分からないけどあったらお迎えしてくれると嬉しい!

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!