ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
最後の休日へのコメント

先生

今日は何もない1日

何もすることがない。いや、あるんだけどしたくない。リハビリと、プリント作成と、塾講の授業準備と、仕事は休みだけど、サークルは...今日はいいや。なんかね、無気力。今日何もやる気でない。denyはでない...なんつって。
今日は授業無いから家でぼけーっとしてる。何も生産してないこの時間。何か悪いことしてるみたいでちょっと気が引けてきた。さっきまでインスタとTwitterとYouTubeを開いては何も見るもんなくて消してを5回くらい繰り返してた。
どうしよう。暇だしな。行こうかな。うとさんに会いに。もう1回寝てみるのもありかもな。昨日めちゃくちゃ寝たけど。来なかったら、寝てたんだなって思っといて。
今日も1日頑張ってね。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

いろいろ買い物してきたんですね!!
おおー!!うとちゃんのスケボーだ!!
たしかに真ん中あたりシールとかが削れてる??

タピオカ最近聞かなくなったなぁ
でも、久しぶりに飲むと美味しいんですよね!!
サムネめっちゃ可愛いと思いました!!
プリの加工がないうとちゃんもめっちゃ可愛いです!!

くくるちゃんお誕生日とおんぷちゃんお給仕100回おめでたいですね!!
写真可愛い!!!
お気に入りのくくるちゃんの画像は文字入れたりハート入れたりでうとちゃんの加工が入ってるけど、加工前の元写真はうとちゃんしか持ってないからまだ大丈夫じゃないかな、という考え
お日様お月ですか!お給仕楽しみですね!

けんけん

けんけん参上!!

コメント食べられたー!!!
おやすみ楽しんでたんだね!!!
もう外に出ただけで汗かいてる、、、、
トウモロコシのステッカーかわいい!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
うとのスケボー姿見てみたい!!♪( ◜ω◝و(و "
タピオカとか1回しか飲んだことないかも(笑)
今度、久しぶりに飲みに行ってくる!!!
この前俺も数年ぶりにプリを撮ったんだけど
もはや別人すぎて俺じゃなくなってた( ・᷄ᯅ・᷅ )
サムネ可愛い!!!好き!!!
俺も基本自引きは毎回出来ないから人に回して
貰うか交換してもらったりしてる٩(ˊᗜˋ*)و
今日はお祝いたくさんだったね〜!!!
うとのお気に入り写真も欲しいな〜(〃▽〃)
久々のお給仕がんばってね!!!
コメントやられて書く暇ないから短くなった、、、、
ごめんね!!!!

レイニー

魔王様

うとちゃん

うとちゃんは連休だったんだね。

僕は職業柄そういうのがないので。


おんぷちゃんとくくるには代わりに?お祝いしてきました(゚∀゚)


祝え!は良いよね(゚∀゚)


さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

うとちゃんのスケボーかっこいい
すべれるのすごいね!

今日はお祝い入国してたの
早くうとちゃんに会いたいよ〜
いっぱいお話ししたいなぁ(*´꒳`*)

おさむ

スケボー

かっけー

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

最後のお休み満喫出来たみたいやねー!!
スケボーめっちゃシール貼ってるー!!イケイケ感!!

ゴンチャのタピオカミルクティー美味しくて好きー!!うとちゃんは黒蜜飲める??
おぃらもプリクラこないだりーみん終わりに撮りに行ったよー!!数年ぶりに撮った(笑)お絵描きはもう皆に任せた!!

ガチャガチャ自引き出来たのすごーい!!おめでとう*\(^o^)/*
おんぷちゃん100回お給仕とくくるさんバースデーお祝いして来たよー!!2人とも可愛かったし、くくるさんとなら踊れるって言って春風ユニットライブしてくれたの!!可愛かった( *´꒳`*)

うとちゃんの春風もまた見たーい!!ライブいっぱい入れなきゃだー!!!

ギャラクシー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る