ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

最後の休日

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





今日はラストおやすみ!







なのでお買い物いっぱいしてきた!





洋服と靴とスケボーの部品とか色々暑すぎて溶けるというか溶けてた笑笑





うとさんのスケボー寿命がきてるかもーしれないーという感じなのでとりあえず

応急処置のシールと新しい板を見てきた!




新品に見えるけど真ん中が板の木が丸見えになってて端っこも結構危ないので買い替え予定!






今日久しぶりにタピオカ飲んだ笑笑

美味しかった(,,•﹏•,,)








で、ずっと気になってたプリ機があったから

撮ってみたのね笑笑






そしたら原型とどめて無さすぎて詐欺になった笑笑






サムネ行き笑笑









あと!明日私は誰かのカノジョのガチャガチャをまた回して楓くんが1発で出た!





自引きするのほんとにうとさんできないからミラクルだった笑笑







今日はおんぷちゃんの100回記念くくるちゃんのお誕生日だったね!






うとさんもその日にお給仕したかった…泣

♡おんぷちゃん♡



♡くくるちゃん♡



このくくるちゃんはレアなの!






みんながくくるちゃん撮ってたからうとさんも!って混ざって目線貰ったの♡♡♡






お気に入りだったのについに公開してしまうとは…







くくるちゃんにまた撮ってもらおーっと!








明日はやっと!お給仕!






しかもお日様とお月にいます!






久しぶりのお給仕だから楽しみ♡





ご入国お待ちしております!






それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 101

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!