ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
明日はくくるちゃんのお誕生日会だよー!!!へのコメント

先生

吊られた男

友達名言集
高校で習うさぁ、シンコスタンってあれ何?
by 野球部のバッテリー
サイン、コサイン、タンジェントの事だろうね...シンコスタンって笑笑。新しい元素記号かと思ったわ。語呂は気に入ったから、ゲームのアカウント名これにした。

先生

炎の魔術師

ちびまる子ちゃんの友蔵の顔の表面積を求めてぇなぁ~。そしたらよぉ、顔の体積まで分かっちゃうんだもんなぁ~。知りてぇよなぁ~。
あの楕円型の顔を関数化して、積分してから回転させると体積が求められるんだよなぁ~~。その値を微分すると表面積になっちゃうんだからすげぇよなぁ~。
by先生の友人の数学大好き男

友達の幅はめちゃくちゃ広い自信がある。

先生

法皇の緑

そろそろ僕のここ最近のコメントタイトルの共通点が分かる人にはバレてくるかも。
今さっき午前中の仕事が終わって、今から一旦リハビリに向かうんだけど、今日は行けそうにねぇな。
午後の仕事が忙しくなりそうな予感。午前中の手応え的に。基本的に僕の空き時間の有無は生徒にかかってます。みんなで生徒を応援してあげて。即ちそれは僕の仕事の軽減につながる。

けんけん

けんけん参上!!

コメント遅くなってごめんなさい!!!

何を練習してるのか気になる!!!
イベの時に踊れるようになってたら入れるね!!!
うとならできる!!がんばれー!!

うとにはGALAXYの方を先に入れようと思ってた٩(ˊᗜˋ*)و
とりあえず1個は確定で行けると思う!!

今日に備えてゆっくり休めたかな???
けんけんはイベに行くために睡眠削りまくって
仕事終わらせてます(笑)
イベの時に元気なうと見て体力回復する(〃▽〃)

髪型か〜、、ハーフツインとかは??あとメガネ!!(これ大事)
とりあえずメガネをかけてくれると体力回復します(笑)

とりあえずイベはたのしもー!!!

レイニー

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習えらいね
応援してるよ(*´꒳`*)

みんなで最高な思い出にしようね

魔王様

うとちゃん

うとちゃん、ネームプレートは両方欲しいって事で認識しました(╹◡╹)


うとちゃんの髪型は
やっぱ踊りやすくするならポニテでは?





めんどくさがりの僕なので直接聞いたんだけどな(╹◡╹)


調べるしかないか。


最後に直接ダイレクトにコメ貰えるとは!


思わず吹き出してしまった。



うとちゃんに落ちたらどうするんですか♫


うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ダンス練習ふぁいてぃんぐふぁいと!!!!
うとちゃんなら出来る!!

ネームプレートは頑張って入れれるだけ入れます!!
ギャラクシー達成したらサマーも!!!!

明日の髪型かぁ〜……三つ編みハーフアップとかは!?!?
候補の1つとしてなにとぞ……

明日は遅め入国だけどめいっぱい楽しむぞー!!

ギャラクシー

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!

夜行バスに乗るのでその前にコメントー!

くくるちゃんとのユニット1曲でも増やせるように頑張ってください!!
応援してます!!
うとちゃんなら間に合いますよ!!

ネームプレートどちらでもいいかぁ…どちらか言ってもらった方がポイント片方に集めやすい気がする…どっちに入ってるか様子見て入れます!!
明日開凸しまーす
ついに会うのかー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る