ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 明日はくくるちゃんのお誕生日会だよー!!!

明日はくくるちゃんのお誕生日会だよー!!!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





今日は休みぃ






今日はひたすら寝てひたすらダンスを踊ってました:v:








明日がくくるちゃんのお誕生日会なので

何としてでもくくるちゃんと踊れる曲を1曲でも増やそう

と思っておんぷちゃんに教えてもらって練習してる笑笑







さぁー間に合うのでしょうか笑笑







あとネームプレート?が8月から出るっぽいね

うとさんはどちらでもいいので待ってまーす笑




てことで寝るまで練習するのでさようなら。







明日はくくるちゃんのお誕生日会です:dog:








皆でお祝いしましょー!!!







お日様からお月までうとさんもいます!








明日の髪型考えてー笑笑

これ大事!







それではこの辺で!






ウトウト(。-ω-)zzz. .







PS.魔王様


ブログ遡って調べてよ笑笑

うと活についてはフリー素材って書いてる!!

勝手に使って笑笑

いいね 103

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!