ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
極楽浄土へのコメント

ジョン・スミス

やっほい٩( 'ω' )و

くくるちゃんの生誕祭、盛り上がったみたいだね!
でもイベント事ってなんか参加しづらいんよな〜
自分みたいな平民が行っていいんかなって思ってしまう


えっ?きなこってこむぎからできてるん!?
初めて知ったわ!
明日会社のみんなに言ってみよーっと←



今日は火曜日、まだ週も序盤、おまけに土曜は休日出勤!!
いぇーい!仕事たのしー♪(≧∇≦)





疲れたので寝ます


ではまた〜( ´ ▽ ` )ノシ

先生

地獄道

昨日頑張ってカテキョのバイトで場を盛り上げようとしたけどめちゃくちゃスベった先生です。
今の高校1年生の女子にドラゴンボールもデジモンもハンターハンターも通じないなんて...ちくしょう...
麦わら帽子飛んでからのButter-flyは義務教育にしよう。戦闘力53万も義務教育にしよう。恐ろしく速い手刀もマストじゃん。
パンダの耳で少し仲良くなれたのは良かった。

先生

我ここに至り。最果ての地へと導く

明日は友達の誕生日。7/27だから誕生日をジャックポット外しって呼んでる。
#誕プレに貰って困るもの選手権開幕
毎年こいつとは誕プレで如何に使えないもの、要らないものを買ってこれるかを競ってる。ゴミとかはダメで、ちゃんと店で買って、人によっては嬉しいけど、俺は要らんってより思わせた方が勝ち。
過去のMVPは、お互い寮生活してるときに、部屋にキッチンとか無いのに長ねぎをプレゼントしたこと。僕の誕生日は後だから仕返しが怖かったけど、クレイジーソルトとメダカ2匹だったからまだ耐えたしその年は勝った。

先生

天変地異が起きる

明日は雪が降る。なんでかって?僕が高校卒業してから初めて寝坊したから。
まじで何でなんやろ。いっつも5時半のアラームがなる前に起きて、活動始めて、6時半には家を出るんだけど、今朝目が覚めたら7時半でオワタ/(^o^)\。昨日は11時に寝てたし、最近は寝る時間も増えたから、疲れてる訳じゃないんだろうけど大遅刻した。ミスった。猛省。
原因分かんないから改善しようが無いけど、反省として何かしよう。友達に何でもない日にプレゼントするとかにしようかな。センス大事

けんけん

けんけん参上!!

昨日弾かれたから今日は無いだろうと思ってました、、、、
朝見たらなんとびっくりコメントがなかった、、、、
もはやコメントしたのは夢だったのか??
マジでもうピエんヶ丘どすこいの助( ・᷄ᯅ・᷅ )

んで!!写真可愛い!!!超可愛い!!!
もーね!!すんごく可愛い!!!
BDイベ楽しかった!!たくさんライブ見れて
よかった!!٩(ˊᗜˋ*)و

最近、毎日うとに会いたくて入国したすぎる、、、、
コメントの件に関してはちょっと対策本部を設置します(笑)

レイニー

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

くくるさんBDホント良かったよねぇ〜
まかちゃんまだ2回しか会ってないけどめちゃくちゃおもろいしかわいいよねぇ( * ֦ơωơ֦)
もちろんうとちゃんも元気かわいいけどねっ!!

知らない事もこうやって学んで行けばいつか博識になれるよ!!
間違えるのは悪い事じゃない!!まだまだ伸びしろがいっぱいあるって事だよ!!!!
うとちゃんのキャラだからこそ許される部分もあると思うし自信持って(?)

コメントが弾かれる件については、1回書いたコメをコピーして投稿した上で反映されてるか確認するようにしてる(笑)
でも最近は割とスムーズに行ってるから大丈夫かな!!

頑張ってコメント((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

ギャラクシー

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

私もうとちゃんやみんなのブログに元気と癒しをもらってるよ

いつも短いコメでごめんね
もっと語彙力がほしいなぁ、、、

短いけどこれからもコメするね(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る