ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

極楽浄土

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお給仕でしたぁ!







今日のブログはお写真上げわすれがあったから大放出だよん♡










まずは、くくるちゃん!







このお写真お気に入り♡♡♡








めためた可愛くない!?!?!?









あと、まかちゃん♡





くくるちゃんバースデーで久しぶり1日かぶりーみんしてたの!♡♡♡







くくるちゃんバースデーほんとに楽しかったなぁ~♡












で、話はめためた変わるんだけど





うとさんがきなこをこむぎからできてる発言をしてしまった件についてなんですけど







皆もうそっとしておいて笑笑







ほんとにわからなかったの笑笑








この件は終わり!笑笑










ブログのコメントが反映されてない!って最近多くコメントで見るんだけど、うとさんコメントがなにより嬉しいから元気もらえるからどうにかしてうとさんに伝えてー笑笑









ご主人様お嬢様頑張ってください!笑笑








明日はお月にいます!








それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!