ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
ぶっちゃけ大好き♡へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

昨日も最高に楽しかった〜!!
ポニテうとちゃんがマジで天使でした(*´∇`*)

チェキもバチクソ可愛く撮れてたよ(≧∀≦)

プレートも入れてお祝いできたし、
ライブも沢山で盛り上がったね!
めっちゃ楽しすぎて飲み過ぎました笑

今度はシラフの状態でちゃんとおめでとうって
言うね!笑


ではでは〜 (^o^)ノ



おまけのポニテ写真、秒で保存しました

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんおきゅおつなんやでー!!
ライブたくさん踊れたのかなぁ??
3時間で覚えるってすごいね!!ポテンシャル高すぎんじゃん!!

くくるさんとのユニットも見たかったなぁー……最近ライブ見れてない気がする〜ぴえん。りかちゅちゃんとのユニットもまだ実行してないし早く行かねばだわ!!

ポニテうとちゃんかわいい( ´,,•ω•,,`)♡
ゆっくり休んでねー!!怪我しないように!!

けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!!!
最初らへん暗くなっててごめんなさい、、、、
もう大丈夫だから!!心配かけてごめんね!!!

ラヴィットすごく可愛かった!!ぺとりちゃんも
楽しそうだったから良かった٩(ˊᗜˋ*)و

プレートは入れたかったけど当日にまだ望みを持って
たかったから入れなかった、、、、
当日頑張って行けるようにするから!!!無理だったらごめんなさい、、、、
その時は後日お祝いします、、、、
神様!!当日うとに直接お祝い言えますように、、、、

ポニテ最高だった、、、、可愛すぎた、、、、
振り向く時に揺れるポニテがすごく好きなんだよね、、、、
でもうとがしてくれてるポニテって事に意味があるんだからね!!
ほかの髪型も好きだけどたまにでいいから
またポニテしてくれると嬉しいな!!!

ユニットも良かったけど可愛くなりたいのファンサで
心臓が止まりそうで平常心を保つので必死でした(*_*)
やっぱりうとのファンサはドキドキして照れるのを我慢できない、、、、

おまけ〜!!!ポニテ!!可愛い!!好き(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
ポニテの時の横顔のチェキ撮るの忘れてた、、、、
つぎポニテの時は必ず撮る!!!

レイニー

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

ユニライブよかったね
見たかったなぁ〜

くくるちゃんのブログにうとちゃんの写真が上がってて全部めっちゃ可愛かったよ(*´꒳`*)

ポニテ姉妹いいね

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

お給仕お疲れ様でした
ライブ沢山したんですね
曲を3時間で覚えて完璧に披露できるのすごいですね
うとちゃんめっちゃセンスいいんですね
77回お給仕おめでとうございます
これからも応援してます
ポニーテールうとちゃん可愛いですね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る