ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ ぶっちゃけ大好き♡

ぶっちゃけ大好き♡

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)








今日もお給仕でしたぁ!








ライブ沢山ありがとうございました!








実は昨日ボカロの♡ラヴィット♡って曲を3時間で覚えて初披露を完璧に出来ました♡♡♡










ぺとりちゃんのお願いでもあったので本気モードで覚えました!!!










入れてくださったご主人様ありがとうございました!










そして!そして!








うとさんのわがままで77回のプレートを入れてくれてありがとうございました!!!









♡スミスくん



♡魔王様










2人ともセトラも入れてくれてほんとに嬉しかった♡♡♡

ありがとう:sob::sob::sob:








100回目指して頑張ります!!!










今日はレアなポニーテールでした( ・֊・)








お月からくくるちゃんもおそろっちにしてくれて髪飾りまで一緒にしてくれて嬉しかった♡







♡ハートサングラス♡チューニングラブもユニットで踊れて楽しかったな(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:










チューニングラブの最後のくくるちゃんは無事死亡案件でしたm(:asterisk_symbol:_ _)m










ありがとうございましたm(_ _)m










明日はお休みです!







それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. .







おまけ


ポニテの写真






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!