ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 大好きだって言うため!

大好きだって言うため!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)







今日はお休みぃ!





特に何もしてません笑笑笑笑









昨日のプレートの絵がめためた可愛くて嬉しかった♡♡♡

これ!賭ケグルイの生徒会長なの!





うとが1番好きなアニメのキャラクター♡♡♡









ぺとりちゃんに書いてもらった!!!








クオリティー高くてプレート出る前からずっと眺めてた笑笑













あと!くくるちゃんのブログにうとさんを乗せてもらえました!!!!







昨日はくくるちゃんと一緒にポニーテールしてたから姉妹でした♡♡♡








くくるちゃんがポニテしたらAKBに居そうでめためたアイドル感あって可愛いの♡♡♡








好きですね♡♡♡













あと、まだ練習途中のばっかりだけどリストイン予定の曲貼っときます!







お楽しみに!!!










明日はお月に居ます!








明日のお給仕で77のラッキーセブンだよん♡







ご入国お待ちしております!








それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. .








おまけ


らいちゅ:rice:





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!