ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
大好きだって言うため!へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

プレートの子、賭ケグルイのキャラやったんやな
知らなかったけどクオリティ高いのは分かった!
さすがぺとりちゃん
ありがとうございますm(_ _)m
賭ケグルイは流してしまったから見直す!
蛇喰ちゃんしか分からん...


くくるちゃんのブログ、お邪魔させて
いただきました!
プレート棒げさせてもらったのと
写真感謝の意を表してきました


ライブ、次は何を入れさせてもらおうかなー
メロンソーダかなー


ではまた(^o^)ノ


おまけありがとう!
ふたりとも可愛い(≧∀≦)
らいすちゃん元気かなー


あっ、ツイキャス、、
コメントはしませんとか言っておきながら
うとちゃんに釣られてしてしまいましたww
今後時間が合えばゆっくりコメントしていきます!

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

おやすみゆっくり出来たかなぁ??
うとちゃんは賭ケグルイ好きなのね!!おぃらも途中までは漫画読んでたー。
スピンオフも多くて追い付いてない(笑)
実写映画も続編でるしねぇ〜

ポニテおそろっちよき!!ポニテきゅるん(* ∂ω∂*`)
お揃いの髪型でユニットライブしたら尚更可愛さ爆発しそう〜
最近見れてないからゆっくり出来る時にうとちゃんのライブ入れたーい!!

ライブリストも一挙更新だね!!ロミシン懐かしい〜
メロンソーダも可愛いし早く見たい‪(っ ॑꒳ ॑c)

うとちゃんのライブ、いつもニコニコで楽しそうだから見ててこっちも笑顔になれるー
77回おきゅゾロ目だねぇ!!おめでとう☆。.:*・゜
100回まで一気に駆け抜けそうだー!!

いつも応援してるよ!!
今日も楽しい一日になりますように!!

けんけん

けんけん参上!!

ごめんなさい、、、、寝てました、、、、
今日はおやすみだったね!!ゆっくり休めたかな???

くくるさんにブログにうとちゃん上げるから見に来てね!!
って言われてたのでしっかり見に行きました!!
すごく可愛くて内容見るより先にうとの写真保存してた( ¯꒳​¯ )ᐝ
まぁくくるさんなら許してくれる!!はず!!

本当にうとのポニテって凄くいいよね、、、、
ずっと目で追っちゃう、、、、
男性は揺れるものを惹かれるってよくいうけど、揺れてなくても
うとにはずっと惹かれてます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

早くうとの君キミ恋病見たいな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
てかうとのライブの覚えるペース早すぎてまだ見てないライブとかも
あるからとりあえず全部見ないとな〜!!

明日は77回だ〜!!やっぱり100単位とかゾロ目って
平日に来ることが多いからなかなか祝えないよね、、、、
いつもタイミングいつも合わなくて本当に悲しい、、、、

おまけ!!可愛い!!って言うとけんけんは可愛いしか
言ってくれないって言われそうだけど最近はうとにしか可愛いって
言ってないよ。相変わらず可愛いうとを見ると心臓が爆発します。
そろそろ本当に心臓が止まるかもなので、とまる前に会いに行きますね。
そろそろと言っても俺は200歳まで生きる予定なので。

レイニー

P.S.誤字脱字がないか確認してたらそれ以前に文章が
謎でしたwww

魔王様

うとちゃん

そっか、うとちゃんは賭ケグルイ好きなんだね。


ふむふむ、うとちゃんのイベの時は賭ケグルイの衣装で参加するしかないよね。



名札も入手してるからそれもセットで参加しようね。


帰りにくくるから魔王様って呼ばなくて良いよって言われてたみたいだけど、キッパリ断って続けてください。



U10活って記載するのはOK?

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

私も賭ケグルイ好き
茨にきゅんです(*´꒳`*)

くくるちゃんは天性のアイドルだと思うよ!
本当にすごい才能

ダンスの練習えらいね
応援してるよ٩( 'ω' )و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る