ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
ご主人様お嬢様へへのコメント

ひより

おめでとう( ; ; )

うとちゃん! キラキラリボン昇格おめでとう!!!!
すっごくうれしいです!!!

今日会いに行く予定なので楽しみにしてます

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

いい夏休みになったかな?
休み中もほぼ毎日ブログ更新してくれて嬉しかった!
ありがとうね(^_^)

コメ返についてはいつでも大丈夫だよ!
のんびり待ってるからうとちゃんの都合がいい時で!

ハロウィンのネームプレート、かしこまりーみん♪
オバケの方ね!
前回協力できなかったから今回は速攻でポイント入れるよ!


くくるちゃんおめでとうだね!
喜ばしい事だけど、上にあがるといろいろと大変なことも増えるだろうから、みんなで協力して支えてあげないとだね(^_^)

そして!!
うとちゃん!!キラキラリボン昇格おめでとう!!\(^o^)/
うとちゃんの頑張りが形になったね!
今日入国して直接お祝いしたすぎるんだけど、、仕事が(T_T)
沢山お祝いしてもらえると思うよ!
自分はまた後日、入国した時にさせてもらうね( ´ ▽ ` )

ノーマルリボン見納めって言葉を聞くと
なんだか感慨深いな〜
自分が、初めてうとちゃんに会った時の姿だから...
でも、昇格は大変喜ばしいこと!
キラキラリボン姿、早く見たいな〜
楽しみです(≧∀≦)



ではではこの辺で、


今日もうとちゃんにとって

楽しくて、素敵で、幸せなお給仕になりますよーに☆

うとうと

まずはおめでとうかな?

いつものコメントタイトルではありません(笑)
うとちゃん夏休み満喫出来たかな??お休み期間中でも毎日ブログ書いてくれてありがとう!!お陰で寂しくなかったよ……と言うと嘘になっちゃうかもだけど。
全然寂しく無いなんて事はなかった!!でも今は明日会える事が楽しみ!!
お仕事終わったらなるべく早く入国出来るように頑張る、そしてわたしの一番かわいいところ見る!!

それとマスター昇格おめでとう!爆速でキラキラリボンだね!!
授与式には間に合わないかもだけど、めいっぱいお祝いするね☆。.:*・゜
うとちゃんの頑張りが認められた証拠と言うか、成長が凄まじ過ぎて驚き( °-° )
これからも見逃さないようにしっかりうとちゃんを一日一日目に焼き付けて行かなきゃ(*´ ³ `)ノ
ほんとにほんとにおめでとう。これからも応援してるし、うとちゃんがいっぱい人気が出て忙しくなってもちゃんと見守ってるからね!!うとうとはここに居ますよー!!

ネームプレートはおばけ了解!!今回は前よりも所持ポイントが少ないから前よりも入れられる量が少ないけど、これから頑張って貯めるね!!
今回も達成出来ますように!!

あ、あとくくるさん店長就任!!凄いよね!!
くくるさんもうとちゃんも爆速だ(笑)

あと何か言ってない事あるかな??
コメ返はいつでもうとちゃんのタイミングで!!待ってるからねー☆。.:*・゜

明日が楽しみ‪(っ ॑꒳ ॑c)

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

おめでとう!!!
うとちゃん良く頑張ったね〜

重大発表にびくびくしてたけど本当に嬉しすぎる発表で良かったよ(*´꒳`*)

くくるちゃんのレジェンド制服楽しみだね✴︎

魔王様

うとちゃん

うとちゃん、コメ返かと期待してたのにぃ〜( ̄∀ ̄)


ネームプレートまた始まったのかぁ〜



重大発表でうとちゃんのが上がってて内容が分からなかったから、うとちゃん何ドリームになったのかと1人でドキドキしてた。



くくるに賭ケグルイの方は不評と言うか知らないらしい。


この際、うとちゃんのイベにしっかりその服装で参加する事を宣言します。



うとちゃんのブログが毎日楽しみな魔王様でした。

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは

一日早いですが、マスター昇格(キラキラリボン)おめでとうございます!!
うとちゃん成長めっちゃ早いですね
出張行ってる間に初お給仕からキラキラリボンまで成長しちゃった
凄すぎですよ
これからもお給仕頑張ってください
これからも応援してます

永遠ひまのひつじ

おめでとう

今日くくるにプレート入れたよ最近卒業発表ばっかだったからくくる店長就任の発表でほっとしたw
うとキラキラリボン昇格おめでとう

けんけん

けんけん参上!!

たくさん休みは満喫できたかな???٩(ˊᗜˋ*)و
俺はうとに会えなくて寂しい期間でした、、、、

コメ返はゆっくりでいいんだよ!!!気長に待ちます!!

お化けの方だね!!まかせろり!!
またポイントMAX入れるつもりだから1個は行けるはず!!
入れてくれそうな人集めないと!!!

くくる先生すごいね!!すごいスピードで成長して
小倉のトップになって凄い!!凄すぎる!!!
S+見ててびっくりしたよ!?どちらかと言うと
俺にとってはくくる先生のレジェンドより重大発表だった
ことはここだけの内緒にしてください!!

明日は仕事だけどバタバタ片付けてお祝いに行く予定!!
チェキとデジショたくさん撮ろうね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
うともくくるさんに負けないぐらいすごいスピードで
成長して行ってるからうとの成長を見逃さないようにしないと!!

明日は遅くなるかもだから長くは居られないけどたくさん
お話できると嬉しいな(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

レイニー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る