ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ ご主人様お嬢様へ

ご主人様お嬢様へ

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






夏休みありがとうございました!












さてさて言いたいことが沢山あります!






まず、コメ返ブログを予定していたのですが急遽変わってしまってごめんなさいm(_ _)m











後々必ずやります!!!











何から言おうか…笑笑笑笑









じゃあ、ハロウィンのネームプレート!







うとさんお化けのほうが欲しいです!!!







よかったらプレゼントよろしくお願いします!









次になんとなんとですね!






くくるちゃんが店長さんになります!!!







めいどりーみん小倉あるあるCity店のトップですね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝⋆✧♡









しかもレジェンドさんですよ!!!








くくるちゃんのレジェンド服姿が楽しみですね♡ 









     

ドリーム制服のうちにくくるちゃんとお写真いっぱい撮ってもらお!












そして、重大発表を見終えて





:pound_symbol:ウトウトおねむ    を見てたら




おめでとツイートを見かけたのでうとさんの情報も出たのかな?








うとさんは明日なんと!







キラキラリボン:ribbon:に昇格します!!!









沢山のお祝いお待ちしております:notes:








言いたいこと沢山あるけどまた明日かな?笑










明日はお日様からお月までいます!









お日様でノーマルリボン:ribbon:は見納めかな?






いっぱいチェキにデジショ撮ろうね:two_hearts:









それではこの辺で!









ウトウト(。-ω-)zzz. .












おまけ




初めて正制服に腕を通した時の







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!