ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
ねぇねぇねぇ?へのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ワールドイズマインめっちゃ良かった!(≧∀≦)
また入れさせてもらうと思うのでよろしくお願いします!!

くくるちゃんの都営大江戸線いいよね!
自分も好きです(^_^)

難波先輩?
分からんから調べてみる!


今日のおまけも最高に可愛い!(*^^*)
蝶々のヘアクリップ?そーだちゃんに貰ったんや!
似合ってるよー☆

うとうと

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うとちゃんおきゅおつだぁよー。
ライブたくさんやったね!!笑顔で踊ってるうとちゃんキラキラだし、リボンもキラキラだしばえばえだね!!

くくるさんのライブもかわいいよね!!大江戸線はまだ見たことない(笑)
ジュリエットもいいよ!!りかちゅちゃんとのユニットも良き!!

うとちゃんの最近ハマってる俳優さんってもしかしてあの人かな??
おぃらもドラマ見てたし、原作めみちゃんにおすすめされてる(笑)

明日はゆっくり出来るといいねぇー
おやしみなさーい☆。.:*・゜

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

難波先輩はヤバい!かっこいい!
うとちゃんの王子様は桐山さん?

うとちゃんとは語れることがたくさんあって嬉しい
これからもいっぱい語ろうね(*´꒳`*)

魔王様

うとちゃん

うとちゃん、今日も楽しくお給仕出来たのならよかった。


うとちゃんの人気なんだが徐々に?上がってる気がするのはなんだろう?



さてさて、うとちゃんに言われてる事をどうにか達成できるような頑張りますかね。

けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!
会えて嬉しかったし楽しかった!!

新曲も見れてよかったー!!!
すごく可愛かったよ!!!

難波先輩??イケパラの水嶋ヒロかな???
あれめちゃくちゃかっこいいよねーー!!!
あの髪型好きたけど似合わない自信しかない、、、、

明日はゆっくり休んでね〜٩(ˊᗜˋ*)و
その蝶々すごく似合ってて可愛い!!!

レイニー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る