ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

ねぇねぇねぇ?

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお給仕ありがとうございました!








♡こあらくん!





ペローナめためた可愛い((o(。・ω・。)o))






プレートありがとうございました!











そして今日もライブ沢山ありがとうございました!








楽しかったです♡♡







♡くくるちゃんの都営大江戸線2回もみれて死ぬほど嬉しかったです♡♡♡







入れてくださってありがとうございました!!!












お給仕終わりにうとの最近好きな俳優について熱弁してました笑笑








難波先輩まじでかっこいいです♡








うとの白馬の王子様かな?♡












ということで明日はお休みです!








それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. . 











おまけ





♡そーだちゃんからもらった蝶々にはまってます!




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!