ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
お嬢様になったよん♡へのコメント

ひより

お嬢様うとちゃん♡

うとちゃんはろはろ〜!

おんぷちゃんとデート?!?!
めっちゃ楽しそう( ; ; ) ひよりがすれ違ったら5度見くらいすると思う笑

天神店行ったことないから言ってみたいんだよね〜(^_ ̫ _^)♪

浴衣Dayがんばってね〜!

おつうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

おんぷちゃんとデートいいね!
天神店か〜、近くまで行く用事があったら
寄ってみようかな(^_^)

髪飾り買ったんや!
どんなのだろうな〜、明日が楽しみすぎる(≧∀≦)


おー!私服うとちゃんとおんぷちゃんやー!!(゚∀゚)
めっちゃ映えてるし可愛い(*^^*)

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

おんぷちゃんとデートいいなぁ
2人の私服めっちゃ可愛い(*´꒳`*)♡

まだ天神に初入国した話できてないから今度いっぱい語ろうね〜
映えスポットで写真撮り忘れたよw

けんけん

けんけん参上!!

ゆっくりリフレッシュ出来たんだね!!
おんぷちゃんとデート楽しそう!!

浴衣dayの髪飾り気になる!!!
早く浴衣dayにならないかな〜٩(ˊᗜˋ*)و
開凸から目に焼き付けに行きます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
明日行けたら少しだけでも会いに行きたいな‪、、、、

私服うとさん、、、、可愛い、、、、
髪もマキマキしててめためた可愛いよ〜!!!

レイニー

魔王様

うとちゃん

天神店に入国したのね。

ふむふむ、小倉店しか行く気が無いからそうなんだなぁ〜としか。


浴衣dayは急遽ギリギリ入国する予定なので会えたら宜しくお願いします。


まぁ、くくるを祝う為だけの入国なんだけどね。



お嬢様入国かぁ〜普段着のイメージが薄いから隣にいても気付かないかも( ̄∀ ̄)


まぁ〜声聞けば分かるかもだけれど。

でぃくしっ♪♪

天神店!!!?

まーじかーwww

そりゃまた新鮮で
吸収する事も沢山やったろね!

てかオソロコーデ?

天神歩いてても目立ったやろね!

はい!質問です(。・ω・)ノ

何人に声掛けられましたか?
(おナンパw)

可愛いおそろコーデの2人が街中歩いたんでひょ?
絶対可愛いやんそんなん(๑˘・з・˘)ブ-♡

じゃねぃ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヨホホホホホホッ♪



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る