ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ お嬢様になったよん♡

お嬢様になったよん♡

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお休みでした!







今日はおんぷちゃんとおデートして来ました:hearts:









そして天神店にお邪魔させて頂きました!










内装が小倉店と違ってとてもピンクで可愛くてステージも広かってすごいなーーーって思ってました笑笑









つばさちゃんの12秒のライブを見させてもらいました!!!









めためた可愛かったです♡♡♡








しゅがーちゃんにオムライスのお絵描をしてもらいました!!!








クロミちゃん♡






可愛い♡♡♡♡










とっても楽しかったです!!!









ありがとうございましたm(_ _)m











お嬢様入国してみたんですけどとっても新鮮だなーって思いました笑笑













お嬢様ご主人様の気持ちがちょっと分かりました笑笑















おんぷちゃんとのデートめためた楽しかったです♡♡♡








浴衣Dayの髪飾りもかってめためた楽しみになって来ました♡♡♡









沢山のご主人様お嬢様にみてもらえますように!








ということで明日はお給仕です!









お日様からお月までいます!









それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. . 






おまけ

♡おんぷちゃんと天神店の映えスポットで



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!