ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
お姫様♛へのコメント

かえ

うとちゃん!

うとちゃん!お給仕100回おめでとう~!!
今日行けないからここでごめんね

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

サプライズ良かったね
シンデレラシュー素敵(*´꒳`*)

けんけん

けんけん参上!!

今日もお給仕お疲れ様!!
今日はすんごくいい日になった٩(ˊᗜˋ*)و

初めてしっかりとしたサプライズしたけど
すごく喜んでくれてたからやって良かったな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
実はシンデレラ入れた時俺もすごく緊張してて
めちゃくちゃ顔が強ばってたのは内緒でwww
チェキに沢山のありがとうの気持ち書いてくれて
すごく嬉しくて何回も読み返してる( ´﹀` )
推し始めてからまだ短いけど、これからも全力で
うとを笑顔にしたいし、たくさん喜んでもらえるように
頑張っていきます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

当日は本当に行けなくてごめんね、、、、

ライブはいつもその場で考えてるけど、今日はどうしても
お姫様になって欲しくてワールドイズマインを入れたかった!!
俺の中では世界で1番のお姫様だよ(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

フード被ったうとが小動物みたいで可愛い(/ω\)♡♡

レイニー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る