ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

お姫様♛

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお給仕でしたぁ!!!









今日はサプライズに驚きと喜びで最高でした!!!










うとさんのお給仕100回プレートと








なんとなんと…








シンデレラ:high_heel: :blue_heart: をプレゼントしてもらいました:sob::sob::sob:












状況が理解できなくて「え?ほんとに?え?」


しかいえなくてごめんね笑笑











でも、チェキとかデカチェキでしっかり分でまとめてありがと伝えられたつもりだから多分大丈夫!!!笑笑







ほんとにありがとう:sob:











そしてそして!



♡ひつじ







♡えつにゃん









早めのプレートありがとうございます:sob::sob::sob:









明日来れないのは残念だけどプレート入れてくれてほんとに嬉しい:sob::sob::sob:









えつにゃんはライブもありがとう:sob:









最後にうとのわがままで金カル踊らせてくれて本当にありがとう:sob::sob::sob:












明日がお給仕100回当日です!












お日様からお月までいます!









プレートにライブ沢山沢山お待ちしております!!!











それではこの辺で!










ウトウト(。-ω-)zzz. . 













おまけ

♡りかちゅちゃんとチュ♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!