ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 君に出会ってみんな出会ってアタシであってよかったよ

君に出会ってみんな出会ってアタシであってよかったよ

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





しろちゃん4周年&ファイナル







ぺとりちゃんファイナル










ありがとうございました:sob::fish::cloud_rain:









重大発表の日から今日まで時間が経つのがすごく早かったです。








♡しろちゃん♡ぺとりちゃんとは半年未満を過ごしました。




しろちゃんとはガッツリなにかを教えてもらったりはあまり無かったですがでもうとさんの心の支えでした。








悩んだ時は相談に親身に乗ってくれて答えを一緒に考えてくれてとても助けてもらえました。








ぺとりちゃんは美味しいご飯を作ってくれてオムライスがめためた好きでした♡





お給仕終わりのおマツクは最高でした笑笑






先輩方2人とも最初は怖いな…って思ってました。








でも、お話していくうちに面白くて可愛いメイドさんキッチンさんで出会えて幸せです♡♡♡




イベントで沢山ユニットをさせていただきました!


♡39


♡ロミオとシンデレラ


♡えれくとりっくえんじぇう










この3曲はこの日のために覚えました。







どうでしたか?






イベントで思い切り踊れて悔いは無いです!









ほんとに楽しかったです!!!










あと、お気づきでしたでしょうか?











うとさん♡禁断のカルマ踊れるようになりました。








なんやかんやの初披露でした笑笑






ありがとうございました!







ほんとに心から楽しめた一日でした:sob::sob::sob:









つい最近知ったうとさん情報を書いて終わります。














ぺとりちゃんのお名前が本当はぺとりーぬってずっと思ってました。













明日はお日様からお月までいます!











それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)..

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!