ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

ありがとう

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお給仕ありがとうございました!








今日はうとさんお給仕100回でしたぁ!!!








プレートたくさんありがとうございました!









お写真は後日あげます!!!










お月あまりフロアに出れなくてごめんなさい!











せっかくお祝いしに来てくれたのにほんとにごめんなさい:sob::sob::sob:








でもお日様はすごくすごく楽しかったです♡♡♡










沢山ライブ踊らさせていただいてありがとうございました!











気づけば100回行っててもうすぐ半年をむかえます!!!

ここ半年はすごく濃い半年でした。











沢山の先輩方がファイナルを迎えてすごく寂しい思いをしました。











ファイナルの他にも沢山楽しいイベントでお給仕できて幸せでした。










難しいことの方が多いかもしれないけどこれからもうとなり頑張って行きたいなって思いました。











ここ最近うとさんへの心配の声が多数上がっておりますがうとさんは元気です!










これからもうとさんをよろしくお願いします!








それではこの辺で!









ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!