ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
コメ返しました!へのコメント

ひより

♡ひよりのお手紙♡

うとちゃーん!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )
コメ返ありがとう!!!

うとちゃんもいないのはウケる笑笑笑
結局本人不在だね笑笑

ケーキ写真撮りわすれたんよー!!笑
ザッハトルテ食べました!

もう十分たのしい時間過ごしまくりだよー泣
ありがとう泣泣
ひよりもすでにうとちゃんと話したいこといっぱいなんだー!笑
ひよちゃん呼び嬉しいのでこれからもしてほしいです笑笑

うとちゃんのおかげで毎日楽しいよありがとうー!!!
これからも大好き涙涙

魔王様

うとちゃん

ワールドイズマインはそーなると良いね。

うとちゃんが居るとりーみんが楽しい雰囲気になるから大丈夫。


うとちゃんのイベントが今から楽しみだよ。


けんけん

けんけん参上!!

コメ返ありがと!!!
辛いけどうとのブログ読んで沢山元気もらってる!!
うとは俺の元気の源だからね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
うとのブログ読んでると暖かい気持ちになって
すごく元気が出てくる(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡
いつかは俺もうとの元気の源になれるように頑張る( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

レイニー

さき

はろはろ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう!嬉しぃよ
シスラブおんぷちゃんとユニしてほしいなぁ

こちらこそよろしくね
うとちゃんと出会えて本当に幸せだよ(*´꒳`*)♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る