ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ コメ返しました!

コメ返しました!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





今日はおやすみぃ~





コメ返していきま~す






♡魔王様

ワールドイズマインはうとさんの曲!って

皆に言ってもらえるようにクオリティをもっともっと上げていきたいな!

うとさんのイベは楽しみにしておりますね笑笑




♡さきちゃん

ワタシノミカタはおんぷちゃんへだね♡

シスラブもいいよね♡♡♡

さきちゃんと出会って半年!!!

研修の時からお世話になりました!笑笑

これからもよろしくお願いします!




♡かえでちゃん

14日なった!!!ありがとう!!!

これからもよろしくね!!!




♡けんけん

今はしょうがないよ!!!

11月にまた元気で入国できることをお待ちしております!!!




♡先生

その見た目で思えません笑笑

うとさんなりに元気で頑張ってるよ!

直接おめでと言ってくれる日を待ってるね!




♡キューちゃん

びっくりしたよ!ちゃんと把握してくれてるの嬉しい!!!

ありがとう!




♡ひつじくん

おんぷちゃんの期待に答えて期待を超えることは難しいかもしれないけどうとさんなりに頑張って期待に答えてみせます!!!

ありがとう!




♡ヒデくん

半年お祝いありがとう!!!

元気で入国できるの待ってるね!!




♡侍くん

初コメありがとう!!!

何度か被りーみんしてお話したね!!!

えびちゃんに似てるって言ってくれたの覚えてる!!!

すっごく嬉しい♡♡♡

またご入国お待ちしております!!!



♡ひよりちゃん

お祝いありがとう!!!

本人不在のお祝いだね!

うとさんも当日はお休みだったから結局本人不在になっちゃうね笑笑

これからもひよちゃんにも楽しい時間を夢の国で過ごせてもらえるようにように頑張るね!!

ありがとう!!!




♡かちゅん

1週間連続で入国してくれてありがとう!

プレート楽しみにしてるね!

コメントは毎日その日にしましょうね笑笑

ありがとう!




♡とむくん

めでたいことが重なりました!笑笑

ほんとに濃ゆい半年でした…:sob:

1周年までの沢山のイベントでもっと思い出増やしたいな!!!

オールスターは絶対におんぷちゃんに入れてください!!!








コメ返おわり~!





明日はおんぷちゃんお給仕150回です!!!






うとさんお日様からお月までいます!!!







それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!