ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
お米マイスターへのコメント

けんけん

けんけん参上!!

昨日はありがとう&すみませんでした。

ばたばたしててなかなか入れれなかったけど
やっとプレート入れることが出来た!!!
うとさんのわがままは可愛いから気にしない!!
お姫様のご要望に最善を尽くすのが私の生きがい
ですので( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
人生の2回分ぐらいわがまま言っていいんだよwww
またランクイン出来るようにダンス頑張ってね!!!

らいすちゃんとのユニット&チェキも良かった!!
うとさんとらいすちゃんの絡みがもう見れなくなるのは
すごく寂しいな、、、、
ご飯好きとご飯嫌いのくだりが一番好きwww

新曲また増やしたのか!!
平日入国楽しかったからまた行けるようにがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

レイニー

P.S.昨日はごめんなさい

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

ランクイン本当にすごいよ!
うとちゃんの努力と頑張りの成果だね

私も5人が大好きだよ〜
やっぱり寂しいなぁ(´;ω;`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る