ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

お米マイスター

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)







今日は久々のお給仕でしたぁ!








ありがとうございました!













まず、王様タペストリーありがとうございました!!!!!









初王タペ嬉しかった!!!






ありがとうございます:sob::sob::sob:















次にプレートありがとうございました!






♡けんけん










いつもわがまま聞いてくれてありがとう!

あれもいや。これもいや。って言うけどそれでもわがまま聞いてくれてありがとう:sob:

うとさんの一生分のわがままを聞いてもらう係だね笑笑

















ほんとにおんぷちゃんランキング8位ありがとうございました!!!






前回もブログ出したけど改めてほんとに心から嬉しいです!!!








ランクインできただけでも名誉あることです!







うとさんの自信になりました♡








ほんとにありがとうございました!
















最後に!





今日はらいすとのお給仕ラストでした!





研修のときから仲良くしてくれてうとさんにとっても最初に仲良くなれたメイドさんでした!






キャラというか素というかほんとにいい意味で変わった子でいっつも笑わせてもらってました笑







落ち込んでる時も支えてもらったし助け合ってなんとか頑張ったこともありました。







1番らいすとかぶりーみんする事が多かったかな?







最後に5人で写真撮れたことがなにより嬉しかった♡♡♡









らいすありがとう:rice:大好きだよ♡



















てことで明日もお給仕です!!!





お日様からお月までいます!






新曲増やし中なのでたくさんのご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!










それではこの辺で!









ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!