ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 鳥の名前はうとさんです。

鳥の名前はうとさんです。

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお給仕ありがとうございました!










今日はくくるちゃんとゲラゲラ笑ってた1日だったなって思います笑笑












ライブ入れてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!








「おいでませ極楽」を踊っていたら体が重く感じて飛べませんでした!









なのでライブを沢山入れて飛べるようにさせてください(切実)










明日もお日様からお月までいます!









それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!