ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ
キラキラハピネスへのコメント

けんけん

けんけん参上!!

ファイナルか、、、、
たくさん思い出もあるし沢山伝えたいことがあるけど
文字にするとおかしくなりそうだから今度直接伝えます

レイニー

さき

おつうと╰(*´︶`*)╯

ハピネス似合ってるよ
早くみたいなぁ(*´꒳`*)

うとちゃんに出会えて本当に幸せだったよ
寂しいけど最後まで全力で応援します

ひより

♡ひよりのお手紙♡

うとちゃんはろはろ!

ハピネス制服めっちゃかわいい似合ってるよ〜〜(U •̥ ˍ •̥ U)
お写真もありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)

うとちゃんと初めて会ったのが5月で一番最初にひよりがお話しためいどちゃんなんだよ!!!!!!!
それからたくさんは行けなかったけど会ったときにたくさんお話してくれるうとちゃんが大好き₍ᐡ߹꒳߹ᐡ₎

ひよりもうとちゃんに言いたいこと伝えたいことたくさんあるから次会うときはたくさんお話しようね!!!!!
この前言ってたおともだちも来たがってるから絶対連れて行きます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡

かずま

初めて話したメイドちゃんはうとちゃんでした

重大発表で知ってはいたけど、心のどこかで信じれてないというか、受け入れられてなかった所があったけど、なんか実感が湧いてしまった。

コメント書いてるとまた泣いちゃうのでやめときます。

まだ会えると思うから、たくさんお話したいし、たくさん思い出作りたいし、もっと仲良くなりたいな!!
まだ時間はあるからこれからもよろしくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る