ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ キラキラハピネス

キラキラハピネス

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

 

 

 

 

昨日ハピネス制服お披露目ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

 

 

 

うとさんてきにはありでした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チェキにライブにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして萌え萌えカレンダーにあったとおり

 

 

うとさんは12月17日をもちましてファイナルお給仕になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

12月で8ヶ月という短い期間のお給仕でしたがとってもとっても楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの思い出ができました!!!

 

 

 

 

 

 

先輩メイドさんとも同期とも後輩ともたくさん楽しいことがありました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に出会えてお給仕ができて幸せでした!

 

 

 

 

 

 

ほんとにたくさんのありがとうを伝えたいです!!!

 

 

 

 

 

17日までのお給仕も残り10回になりました!

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様お嬢様にたくさん入国してほしいです!

 

 

 

 

 

 

チェキにライブにたくさんお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお日様からお月までいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入国お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウトウト(。-ω-)zzz. .

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みらいてゃんと撮ったハピネス:camera_with_flash:

 

 

 

 

 

 

え~めっちゃ言いたいこと沢山ある:sob:

 

 

 

ファイナルが近くなるにつれて実感が湧いてきたうとさんでした。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!