ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
お誕生日へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、お誕生日おめでとうね‼️

みらいちゃん
お元気ですか?
みらいちゃん
本当に遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうね‼️
今度お会いしたときに
ちゃんとお祝いさせてね!

最近の僕はとっても毎日
忙しくしているのです。
そういうこともあって
なかなか小倉店さんに
入国できなくて
みらいちゃんにも
お会いできなくて
辛い日々が続いています。

でもそのうち必ず
小倉店さんに入国するから
みらいちゃん
待っててくださいね!

みらいちゃんにとって
幸せな1年になるように
心から願っています。

みらいちゃん
たくさんプレートで
お祝いしてもらって
本当によかったね!
みらいちゃんが
とっても喜んでいることが
伝わってきたよ!

僕のほうは何も
みらいちゃんにお祝いしてなくて
本当にごめんなさい。

今度時間があったら
みらいちゃんと
たくさんお話ししたいです。
みらいちゃんの好きな
アイドルについてとか
お話しできれば
とってもうれしいです♪

それでは
みらいちゃん
今日も生きててくれてありがとう。
これからも、日々の
お給仕ずっとがんばってね!
応援していますよ!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

りか

みらいたそお

お誕生日の1日遅れだけどコメ失礼するね~
土曜入国するから待っててねん!!!プレートでお祝いする!!!!
お写真全部可愛い泣
当日お祝いじゃないけどプレートブログあげてくれるかなぁ...そわそわ
ツイートも見てくれたかなぁ、、久しぶりの入国だから(1ヶ月経ってない)ほんとに楽しみ....
グッズも見せびらかしに行くからねー!(言い方

ふわ

みらいちゃん♡

みらいちゃん1日遅れたけどお誕生日おめでとう!
昨日は入国できなくてごめんねごめんね(。>_<。)
直接お祝いしたかった( இ﹏இ )

プレートたくさんだね!!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
ふわもプレートいれたかったな…

近いうちに遅ればせながらお祝いしにいくね!


1日遅れたけど改めて
みらいちゃんお誕生日おめでとう!!
みらいちゃんの可愛さとほんわかした雰囲気に癒されてます♡
みらいちゃんが幸せな1年を過ごせますように(*´˘`*)♡
これからも無理せず楽しくお給仕頑張ってね( *´꒳`* )

もりたん

こんにちは。

こんにちは。5月に初入国をしてチェキ撮ってもらった者です。多分覚えてないだろうけど、その時はありがとうございました!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!今度入国した時みらいちゃんが居たら直接またおめでとうコールします。

先生

爆走

いやぁ、悪ぃな。ちゃんと祝ってやれなくて。仕事詰まりすぎてあんな感じになっちゃったけど、誕生日おめでとうって言えて良かった。
あのあと爆走して生徒の家に向かいました。足が痛かったです。

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!
アクキーまだ名札につけていてくれたんだね!
ありがと!
それと誕生日お祝いいけんでごめんね!
土曜日お祝いするわー
わがまま聞きたいと思います笑笑

ももかすてら

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
こないだは2回目会えて嬉しかったです☺︎
お友達のスマホカバーをお披露目できて良かった!
もっとお話したかったけど、
すぐに帰っちゃってごめんね泣
今度会えたときはまたお祝いさせてください!

おさむ

ハッピー

お誕生日おめでとう♪直接は今度入国したときに♪
今日も可愛くてありがとう

キュー

キューです

ヲタヲメでした(・∀・)ノ

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

誕生日おめでとうございます!!!!
今度入国した時直接伝えますね!!!
みらいちゃんにとって素敵な一年になりますように!!

ぺとりちゃんのプレートほんと凄すぎますし素敵すぎますよね!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る