ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

お誕生日

こんばんは!



めいどりーみん小倉あるあるcity店のみらいです

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




じゃん!

CAイベントのときの!どう?

名札の横に付けてるよ!





前回のコメントでゲットしたよって報告ありがとう!


今回ゲットできなかったけどいつかゲットしたいってコメントもあって嬉しいです!



ぜひ次のグッズもお手に取っていただけると嬉しいです♡







♡ 0623 ♡



お誕生日でした!!




お祝いしてくださってありがとうございました!

嬉しかったです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞





プレート入れてくださったご主人様・お嬢様

ありがとうございました!♡


プレートたくさんもらって幸せな気持ち!


うれしくていっぱい写真撮った〜!!







プレート ↓





♡たくにゃん♡



プレートもチェキもライブもありがとう!

いつもいっぱい可愛いって言ってくれるから嬉しい!

たくにゃん資格のお勉強頑張ってねฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

合格したら教えてね!





♡とむちゃん♡



プレートもチェキもライブもありがとう!

みいらちゃんじゃなくてみらいちゃん(ᐡっ ̫ -ᐡ)

とむくんの自己肯定感高めな所を見習います

생일 축하해줘서 고마워





♡にゃんちゃん♡



プレートありがとう!♡

ちっちゃいみらいちゃんは、まだまだ!!

これから大きくなる予定です( -᷅ ·̫ -᷄ )

くくるちゃんに内緒ねって言ってすぐに

くくるちゃんにバレてたの面白かった笑







♡ずっきーwithさきちゃん♡



ずっきー会って2回目ましてでプレート入れてくれて

びっくりした!ありがとう!嬉しかった♡

さきちゃんもありがとう> ̫<

#みらいちゃんにお手紙です

ってタグも使ってくれてありがとう!






♡きゅぴさん♡



プレートとチェキありがとうございます!♡

みらいさん実はセーラーウラヌスが好きなのバレたね

セーラーマーズのリップもってるけど、笑

セーラーマーズには内緒だよ!!(?)





♡れいかくん♡



プレートありがとううううう!

ぺとりちゃんのエースが見たいっていうプレート

ちゃんと実験服で良かったね笑

さすがぺとりちゃんです!!!✧︎

あとチェキ欲しいですよろしく頼んだ(՞っ ̫ _՞)






今日頂いたプレートは以上です!

ありがとうございましたびっくらぶ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




プレートってすごい幸せな気持ちになる、、




ぺとりちゃんいっぱいお絵描きしてくれてありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ぺとりちゃんの素晴らしいイラスト注目してほしい。


すごすぎゆ、、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ




(↓ブログ途中できれてたから簡単に付け足し泣)



今日はたくさんのお祝い本当にありがとうございました!

お誕生日おめでとうって伝えるためにわざわざ来てくださったご主人様もいて嬉しかったです!








忙しくて入国できなかったよーってご主人様は


コメントでお祝いしてくれると嬉しいです(わがまま)


後日、入国した際でも!!(超わがまま)






それでは、


めいどりーみん小倉あるあるcity店でお待ちしてます






今日も生きててくれてありがと〜!


おやすみᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

いいね 102

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!