ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/26へのコメント

ひまりんのひまほ

みらいちゃん

お月様お給仕お疲れ様(*^^*)
今日は2人からプレート入れてもらって良かったね(^^)
でもしゅんちゃは7番なんですね(^_^;)
理由が凄く気になるな(笑)

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!!

コメント遅くなりました!!
2人からプレート貰ったんですね!!
素敵ですね!!
しゅんちゃはやっぱり7番呼びなんですねwww

りか

みらいちゃん!

改めてお誕生日おめでとう~!
ずっと入れるもんね
相合傘できたしもう幸せ♡♡
ドリパス初めて見たかも!可愛かった、、
私のガチ恋口上聞こえたかな....?w
自分の声量の無さに初めて声量欲しいって思ったね

魔王様

みらいちゃん

誕生日おめでとう、来年はBDイベントでしっかりお祝いしなくては。


みらいちゃんにはまだ会えてない様な?


まぁ〜気長に待つとしますかね。


もし会えたら、自己紹介をしっかりさせていただきます。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

たくさんのプレート良かったね
全部可愛い♡

きっと素敵な1年になるよ(*´꒳`*)

しゅんちゃ

おつかれ

しゅんちゃ登場!
昨日もありがとうね!
とても楽しかったよー
誕生日の日行けなかったから昨日プレート本当に入れれてよかった!
最後のドリパスもえもえきゅーんのところしてくれなかったから本当に悲しかった笑笑
今度してくれると信じているからね!笑笑
それと今日とってくれたチェキ今でもスタホの裏に入れてるよー!
また会える時に会いにくるねー
いっぱいやすみーや

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る